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阪急電鉄株式会社
会社概要

グランフロント大阪ショップ&レストラン「UMEKITA FLOOR(ウメキタ フロア)」 決済機能付きセルフオーダータブレット導入 ~共用部席に座ったままで、注文・決済が可能となり、ますます便利に~

阪急電鉄株式会社

グランフロント大阪ショップ&レストラン(大阪市北区大深町)の北館6階飲食フロア「UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)」では、共用スペースにある客席60テーブル(195席の共用部席)から、同フロア15店舗全ての料理・ドリンクの注文・決済を行える「決済機能付きセルフオーダータブレット(以下、本タブレット)」を3月28日(月)に導入しました。
同フロアは、「大人のあそび場」をコンセプトに、各店内の専用席で食事が楽しめるだけでなく、共用部席で複数店舗の料理等を楽しめる飲食ゾーンとして、2013年の開業以来、多くのお客様にご利用いただいております。
これまで共用部席でお楽しみいただく料理等は各店頭まで出向いての注文が必要でしたが、本タブレットを利用することにより、共用部席に座ったままで注文・決済が可能となり、より一層便利にご利用いただけるようになります。

■ご利用の流れ
STEP1 共用部席ご利用のお客様は、テーブルを確保してください。
STEP2 テーブルの担当店舗よりタブレットをお貸し出しします。※1
STEP3 タブレットからお料理、ドリンクをご注文、ご決済ください。
ウメキタフロア全店舗の料理・ドリンクが注文可能です。
STEP4 各店舗のスタッフがテーブルまで料理・ドリンクをお届けします。※2
※1 タブレット利用可能時間 17:00~ラストオーダーまで
※2 UMEKITA FLOORでは一般的なフードホールとは異なり、店舗スタッフがテーブルまで注文された品をお届けします。

■お支払い(ご決済)
共用部席に座ったままで注文可能で、本タブレットにクレジットカード等を差し込むだけで決済までを行うことができます。
<利用可能な決済方法>
・クレジットカード決済
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、銀聯)
・二次元コード決済
(PayPay、メルペイ、au Pay、ゆうちょPay、BANK PAY、海外決済(Wechat Pay、Alipay+等))
※お手持ちのスマートフォン等へのアプリのインストールや、クレジットカード情報やメールアドレス
などの個人情報の事前登録は不要です。
※現金でのお支払いをご希望の場合は、お手数ですが各店頭でのご注文、お支払いとなります。

■本タブレットにて注文が出来る店舗(15店舗)


【新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでいます。】

グランフロント大阪ショップ&レストランでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、館内の積極的な換気や清掃の強化、また従業員のマスク着用や手洗い励行など体調管理の徹底のほか、施設内への除菌液設置等を実施するとともに、お客様にもマスクの着用等をお願いし、安心してご来館いただける施設運営に努めております。

【施設概要】
名称:グランフロント大阪ショップ&レストラン
所在地:〒530-0011 大阪市北区大深町4-1(うめきた広場)、4-20(南館)、3-1(北館)
開業:2013年4月
TEL:06-6372-6300(グランフロント大阪コールセンター) 受付時間:11:00~18:00
営業時間:施設ホームページをご確認ください。

≪UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)概要≫
所在地:グランフロント大阪 北館6階
名称:UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)
営業時間:月曜日~木曜日 11:00~深夜2:00
金曜日・土曜日 11:00~深夜5:00
翌日が平日の日曜日・祝日 11:00~23:00
※ただし、新型コロナウイルス状況を鑑み、上記営業時間より営業時間の短縮をしております。
(全日11:00~23:30)


グランフロント大阪 https://www.grandfront-osaka.jp/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/dfd60f9289f438b7fe3a6ac68c29059c6749be9c.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

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ビジネスカテゴリ
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URL
https://www.hankyu.co.jp/
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
大阪府大阪市北区芝田一丁目16番1号
電話番号
-
代表者名
嶋田 泰夫
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1907年10月
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