旅への憧れを誘うメンズ・レザーグッズ「アエログラム」コレクション新作が1月に登場!
ルイ・ヴィトンは、折り畳むと軽量の封筒になる航空書簡から着想を得て誕生したメンズ・レザーグッズ「アエログラム」コレクションの新作を2022年1月に発売いたします。
メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの手による「アエログラム」コレクションは、
ルイ・ヴィトンのシグネチャーである旅の真髄(こころ)と都会的なモダニティを融合させ、メゾンが大切にしてきたクラフツマンシップとノマディズムを体現したものです。
第三弾となる新作コレクションでは、「グレー」「オレンジ」「ブルー」の新色3色が登場、実用性と現代性を兼ね備えたモデル「メッセンジャー・ヴォワヤージュ」も新たに加わり、現代人の旅への憧れを掻き立て、都会的なライフスタイルのニーズを満たすラインナップに拡充されました。
本コレクションは、2022年1月1日発売予定です。
Photo Credit:“Louis Vuitton Aerogram © Louis Vuitton – All rights reserved”
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの手による「アエログラム」コレクションは、
ルイ・ヴィトンのシグネチャーである旅の真髄(こころ)と都会的なモダニティを融合させ、メゾンが大切にしてきたクラフツマンシップとノマディズムを体現したものです。
第三弾となる新作コレクションでは、「グレー」「オレンジ」「ブルー」の新色3色が登場、実用性と現代性を兼ね備えたモデル「メッセンジャー・ヴォワヤージュ」も新たに加わり、現代人の旅への憧れを掻き立て、都会的なライフスタイルのニーズを満たすラインナップに拡充されました。
本コレクションは、2022年1月1日発売予定です。
シャープなデザインとコンテンポラリーなディテールで旅への憧れを誘う「アエログラム」コレクションをあなたのワードローブに加えてみませんか。
Photo Credit:“Louis Vuitton Aerogram © Louis Vuitton – All rights reserved”
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像