【株式会社Kyogoku】中国(中華人民共和国)市場参入後のご報告
2024年2月、KYOGOKUブランドを中国(中華人民共和国)市場に参入いたしました。
日本版TikTokのフォロワーは0人からスタートし、2024年4月には14万人のフォロワーと1億回の再生数を達成いたしました。
更に、2024年8月19日には中国全SNSでフォロワー数が50万人を突破し、再生数は6億回に達しました。
今後も中国(中華人民共和国)、アジア圏の方々を中心に、KYOGOKUブランド多くの方に知っていただけますよう尽力して参ります。
お客様のお声を元に商品開発を進めておりますので、是非些細なお声でもいただけますと幸いでございます。
2025年には、1年間の中国(中華人民共和国)での売り上げ5億を目指しております。
中国(中華人民共和国)では、特にケラチンシリーズがとても好評です。
理想のヘアスタイルを楽しみながら、しっかりとダメージケアができる商品です。
-
KYOGOKUグループホームページ
KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。
「KYOGOKU PROFESSIONAL」
https://kyogokupro.com/
「Kyogoku Professional / CBD」
https://kyogokupro.com/cbd
「KYOGOKU SALON」
https://kyogokusalon.com/
「京極アカデミー」
https://kyogokupro.com/academy/
「KYOGOKU Youtube short」
https://www.youtube.com/channel/UCGPikg9zMu8lyZgZhNk2mnA
「KYOGOKU 公式Line」
https://page.line.me/652uqkxo?openQrModal=true
「LINEギフト」
https://mall.line.me/sb/b8f05f9e
【JOB VR】
【眉ラボ】
【中国版のTiktok「抖音」】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像