日経MJビューアーが2カ月無料 創刊50周年記念キャンペーン
6月30日まで
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https://www.nikkei.com/promotion/service/mj_viewer/?n_cid=MJPRMTXAWALOTR00
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消費と流通の未来を考える新紙面
6月からの日経MJの新紙面では、国内外の次世代店舗や最新のデジタルマーケティングを追う「消費テック面」、持続可能な環境・社会に向けた企業や消費者の動きを描く「サステナビリティー面」などを新設。消費と流通の未来を考えていきます。
このほか「中小・FC・街づくり面」ではフランチャイズ加盟店や中小企業の事業承継、地域再生のヒントとなる情報を充実させます。「POS・消費アナリシス面」はPOSデータを活用し、商品開発やマーケティングに役立つ情報を提供します。
50周年記念セミナー、6月に開催
また日経MJ50周年を記念して、「日経MJ50周年プレミアムゼミナール~考えよう! 未来の消費とビジネスを」と題したオンラインセミナーを、6月に2回に分けて開催予定です。是非ご参加ください。
セミナー1日目にはオイシックス・ラ・大地の髙島宏平社長、J.フロントリテイリングの好本達也社長が登壇。2日目はセブン&アイ・ホールディングスの井阪隆一社長が登場します。
セミナーには事前申し込みが必要です。詳細はリンク先をご覧ください。
https://www.nikkei.com/live/event/EVT210518007
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