OZmall × 資生堂 のコラボ企画 春のモテメイクレッスン
資生堂ビューティートップスペシャリスト・岡元美也子 の春のモテメイクレッスン
【抽選・60名様限定】 今日だけ、OZだけでしか出来ない
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数130万人、女性比率73.5% 、平均年齢29.8歳)にて人気の、今日だけ、OZだけでしか出来ない素敵な体験を集めたコンテンツ。2012年2月14日応募開始分では、株式会社資生堂(本社:東京都 中央区銀座、代表取締役社長:末川久幸)とのコラボレーション企画にて、NYコレクションやTV朝日系「BeauTV VoCE」でも活躍中の資生堂ビューティートップスペシャリスト・岡元美也子さんが、春の“モテメイク”をレクチャーいたします。
http://www.ozmall.co.jp/experience/00054/event000113.aspx
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
◆岡元さんと一緒に資生堂のメイクアイテムをフルに使い、ベースメイクやトレンドテクニックを実践
NYコレクションやTV朝日系「BeauTV VoCE」でも活躍中の資生堂ビューティートップスペシャリスト・岡元美也子さんが、春の“モテメイク”をレクチャー。
岡元さんのメイクデモンストレーション後は、化粧品から話題のファンデーションブラシまで資生堂のメイクアイテムをフルに使い、ベースメイクやトレンドテクニックを実践。第一線で活躍するトップメイキャップアーティストの技を間近で見られて、実習・アドバイスまで受けられるまたとないチャンス。
思わず触れたくなる肌、魅力的な目もとを作るアイメイク、男子が釘付けになるリップメイクなど、女性の潜在的な美しさを引き出す岡元さんのテクニックを自分のものに。
【イベント開催概要】
【第1回】3/22(木) 19:00~21:30
【第2回】3/29(木) 19:00~21:30
■抽選・60名様限定(各回30名ずつ) ■1名様4800円(税込)
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
◆『トレンド体験』とは? http://www.ozmall.co.jp/experience/
ちょっとだけの“非日常”が1週間に1回、必ずある!
東京OLに知ってもらいたい、“OZらしい遊び”を編集部が発信→実際のイベントで体感してもらう・・・。
「見るだけ」だった記事から「実際に行動する」ことにつなげる、新しい編集記事を毎週火曜日更新で提供します。
オズモールだけの特別体験プランです。
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
【抽選・60名様限定】 今日だけ、OZだけでしか出来ない
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数130万人、女性比率73.5% 、平均年齢29.8歳)にて人気の、今日だけ、OZだけでしか出来ない素敵な体験を集めたコンテンツ。2012年2月14日応募開始分では、株式会社資生堂(本社:東京都 中央区銀座、代表取締役社長:末川久幸)とのコラボレーション企画にて、NYコレクションやTV朝日系「BeauTV VoCE」でも活躍中の資生堂ビューティートップスペシャリスト・岡元美也子さんが、春の“モテメイク”をレクチャーいたします。
http://www.ozmall.co.jp/experience/00054/event000113.aspx
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
◆岡元さんと一緒に資生堂のメイクアイテムをフルに使い、ベースメイクやトレンドテクニックを実践
NYコレクションやTV朝日系「BeauTV VoCE」でも活躍中の資生堂ビューティートップスペシャリスト・岡元美也子さんが、春の“モテメイク”をレクチャー。
岡元さんのメイクデモンストレーション後は、化粧品から話題のファンデーションブラシまで資生堂のメイクアイテムをフルに使い、ベースメイクやトレンドテクニックを実践。第一線で活躍するトップメイキャップアーティストの技を間近で見られて、実習・アドバイスまで受けられるまたとないチャンス。
思わず触れたくなる肌、魅力的な目もとを作るアイメイク、男子が釘付けになるリップメイクなど、女性の潜在的な美しさを引き出す岡元さんのテクニックを自分のものに。
【イベント開催概要】
【第1回】3/22(木) 19:00~21:30
【第2回】3/29(木) 19:00~21:30
■抽選・60名様限定(各回30名ずつ) ■1名様4800円(税込)
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
◆『トレンド体験』とは? http://www.ozmall.co.jp/experience/
ちょっとだけの“非日常”が1週間に1回、必ずある!
東京OLに知ってもらいたい、“OZらしい遊び”を編集部が発信→実際のイベントで体感してもらう・・・。
「見るだけ」だった記事から「実際に行動する」ことにつなげる、新しい編集記事を毎週火曜日更新で提供します。
オズモールだけの特別体験プランです。
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像