TASAKI、「chants(チャンツ)」の新作発売とともに新広告キャンペーンをスタート
日本発のラグジュアリージュエラーTASAKIは、人気シリーズである「chants(チャンツ)」から新作を発売すると同時に、TASAKIが誇るクオリティ、そしてパールのオーセンティシティを表現した新広告キャンペーンをスタートします。


新たなキャンペーンビジュアルには、世界的トップモデルのビルギット・コスと、パリを拠点に活躍するフォトグラファーで、アーキテクチュラルな構図とグラフィカルなダイナミズムを作風とするアルノー・ラジュニを起用。創業以来、美しい真珠の養殖に情熱を注ぎ続け、艶やかな輝きを放つ最高級の真珠を生み出してきたTASAKIの、素材の開発から加工、販売までを一貫して自社で行うことにより実現する、“真のジャパンメイド”の誇りを、このキャンペーンビジュアルに込めました。
TASAKI新広告キャンペーン クレジット
フォトグラファー: Arnaud Lajeunie/アルノー・ラジュニ
モデル:Birgit Kos/ビルギット・コス
ビジュアルに登場するのは、デザイナー、タクーン・パニクガルが手がける「TASAKI COLLECTION LINE(TASAKI コレクション ライン)」の新作「chants(チャンツ)」。大輪の花が咲き誇るような艶やかな光沢をまとう1珠のマベ真珠と、大粒のダイヤモンドを贅沢に敷き詰めた「chants luxe diamonds(チャンツ リュクス ダイヤモンド)」、そして、可憐でどこか儚げな魅力を湛える花々を、SAKURAGOLD™とパヴェダイヤモンドの繊細なラインで軽やかに描いた「chants signature(チャンツ シグネチャー)」をまとい、パールとダイヤモンドのプリズムの輝きを浴びてきらめく、誇り高く魅惑的な女性像を表現しています。
「chants」は人々の心を魅了する高揚感ある旋律のように、花の輪郭をリズミカルに描いたデザインが特徴のジュエリーです。新作では、ダイヤモンドを贅沢にあしらったハイジュエリーから、日常使いに適したカジュアルなデザイン、ブライダルシーンにもふさわしいエレガントなアイテムまで、全20種類におよぶ多彩なラインナップを展開。さらに、シリーズ初となるTIMEPIECESも登場します。2025年6月25日(水)よりTASAKI 銀座本店を皮切りに全国で展開を予定しています。
chants luxe diamonds(チャンツ リュクス ダイヤモンド)

chants diamonds pave(チャンツ ダイヤモンド パヴェ)



chants signature diamonds pave(チャンツ シグネチャー ダイヤモンド パヴェ)



chants signature(チャンツ シグネチャー)




chants(チャンツ)

chants duo(チャンツ デュオ)/chants duo diamonds pave(チャンツ デュオ ダイヤモンド パヴェ)


TASAKI TIMEPIECES -chants- (TASAKI タイムピーシーズ -チャンツ-)




以上全て税込み価格 ©TASAKI
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード