プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
会社概要

shopDisney(ショップディズニー)グランドオープン記念キャンペーン結果発表 最も多くツイートされた隠れ推しキャラクターは「ホセ・キャリオカ」!

~ショップディズニーD-Made(ディーメイド)にてグッズ化される隠れ推しキャラクターが決定~

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、ショップディズニーのグランドオープンを記念してディズニー公式Twitter上で開催した「隠れ推しキャラクターグッズ化&プレゼントキャンペーン」について、多くツイートされたキャラクターの結果を発表します。さらに、それらのキャラクターアイテムを、ショップディズニー限定の新商品シリーズD-Madeにてグッズ化することが決定しました。
特集ページURL: http://shopDisney.jp/go-campaign/d-made/

©Disney ©Disney/Pixar©Disney ©Disney/Pixar

隠れ推しキャラクター ランキング結果発表!

 本キャンペーンは、6月25日から6月30日の6日間、ディズニー公式Twitter上で今まで商品化される事があまりなかった名キャラクターたちを募集したもので、キャンペーン開始直後から、たくさんの方々にツイートしていただきました。中でも、最もツイート数の多かったキャラクターは、『三人の騎士』に登場するホセ・キャリオカ、2番目に多かったのは『ライオン・キング』に登場するスカー、3番目は『ヘラクレス』に登場するハデスとなりました。ショップディズニー特集ページではTOP30までのキャラクターをご紹介しています。

ホセ・キャリオカホセ・キャリオカ

スカースカー

ハデスハデス

ショップディズニーの新商品シリーズD-Madeにてグッズ化決定!
 さらに、今回のランキングTOP10キャラクターについて、ショップディズニー限定の新商品シリーズD-Madeでグッズ化が決定し、8月末ごろから順次発売します。D-Madeでは、ディズニー作品の名シーンをはじめ、これまで商品化されていなかったキャラクターやアートスタイルをTシャツ、トートバッグ、マグカップなどに組合せて、あなたらしい生活を表現するこだわりのアイテムを選んでいただけます。ぜひ、隠れ推しキャラクターたちの貴重でバリエーション豊富なアイテムを、この機会にお楽しみください。
 ショップディズニーでは、コンセプトである「Disney, with You. -あなたの欲しいが見つかる-」を実現するため、その他の名キャラクターについても今後D-Madeで商品化を目指し、みなさまのご期待に沿える商品シリーズとして展開していきます。

※画像をご使用の場合は、コピーライト ©Disney ©Disney/Pixar を必ずご記載ください。
※商品の発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。

©Disney ©Disney/Pixar

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://shopDisney.jp/go-campaign/d-made/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

306フォロワー

RSS
URL
http://home.disney.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー -
電話番号
-
代表者名
キャロル・チョイ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード