プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社東急レクリエーション
会社概要

流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」が大ヒット菓子『イカ天瀬戸内れもん味』とコラボレーション!

~お客様投票による人気フレーバーを商品化、独占先行販売~

株式会社東急レクリエーション

株式会社東急レクリエーション(本社:東京都渋谷区、社長:菅野信三)が首都圏に3店舗を展開する、流行発信ショップ「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」は、まるか食品株式会社(本社:広島県尾道市、社長:川原一展)より発売されている、大ヒット商品『イカ天瀬戸内れもん味』とのコラボレーション商品を企画販売します。
『イカ天瀬戸内れもん味』は、ランキンランキンで4期連続お菓子部門の売上ランキング1位を記録するなど、2015年の当店での販売以降、大ヒット商品として根強い人気を集めています。これを記念し、魅力的な4種類のフレーバーの中から、店頭で試食しながらお好みの1品を投票、またはTwitter上で食べてみたいフレーバーを投票していただき、得票数第1位に輝いたフレーバーを商品化するコラボレーション企画を実施します。
商品化されたコラボレーション商品は、2019年2月(予定)よりランキンランキンにて独占先行販売いたします。


■候補フレーバー
お客様に選んでいただく候補フレーバーは「スリラチャカレー」、「パクチーライム」、「あさりバター」、「チーズダッカルビ」の4種類。アジアンテイストな味わいを表現した4つのイカ天の中から、お好みの1種類をお選びいただけます。

■実施期間
投票期間  :2018年10月19日(金)~2018年10月26日(金)
投票結果発表:2018年11月1日(予定)※ランキンランキン各店舗およびWebサイトにて発表予定
商品発売  :2019年2月(予定) ※ランキンランキン各店舗にて独占先行発売

 ■投票方法
① 店頭で投票
ランキンランキン全3店舗の店内に設置された投票BOXにて投票。実際に4フレーバーの試食が可能です。
②Twitterで投票
ランキンランキンWebサイトにアクセスし、Twitter投票用ツイートから投票。
※投票にはお客様のTwitterアカウントが必要になります。
http://www.ranking-ranqueen.netにアクセスしていただき、お好きなフレーバーをお選びいただけます。(キャンペーンサイトは2018年10月19日(金)オープン予定です)

【キャンペーン概要】
1.企画タイトル
 「ranKing ranQueen × まるか食品 オリジナルイカ天人気投票キャンペーン」

2.主催
 株式会社 東急レクリエーション

3.協力・商品販売元
 まるか食品株式会社

4.実施期間
 投票期間 :2018年10月19日(金)~2018年10月26日(金)
 投票結果発表:2018年11月1日(予定)※ランキンランキン各店舗およびWebサイトにて発表予定
 商品発売 :2019年2月(予定) ※ランキンランキン各店舗にて独占先行発売

5.投票方法
①店頭で投票
ランキンランキン全3店舗の店内に設置された投票BOXにて投票。
②Twitterで投票
ランキンランキンWebサイトにアクセスし、Twitter投票用ツイートから投票。
※投票にはお客様のTwitterアカウントが必要になります。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.ranking-ranqueen.net
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社東急レクリエーション

33フォロワー

RSS
URL
https://www.tokyu-rec.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都東京都渋谷区桜丘町24-4
電話番号
03-3462-8888
代表者名
菅野 信三
上場
東証2部
資本金
70億2881万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード