GapがYOU、大平修蔵、高橋らら、RIOSKE、COCOを起用したSummer’22ヴィジュアルを公開

「Tees for All」をテーマに、あらゆる世代が楽しめるGAPロゴやホワイトTシャツを着用したサマースタイルを披露

ギャップジャパン株式会社

 

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。


Gapはこの夏「Tees for All」をテーマに、YOU、大平修蔵、高橋らら、RIOSKE、COCOといった5名の出演者を起用し、あらゆる世代が楽しめるGap Tシャツの魅力を発信していきます。本キャンペーンは5月9日(月)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開されます。

キャストには、タレントのYOUさん、俳優・モデルの大平修蔵さん、モデルの高橋ららさん、シンガー・TikTokerのRIOSKEさん、今年の4月に小学校6年生になったばかりのファッションインフルエンサーCOCOさんの全5組が登場します。

年齢や体型、性別を問わず、あらゆる人に夏のファッションに欠かせないTシャツを楽しんでもらいたいという想いから5名のキャストを起用。YOUさんには大人が楽しむファッションを、大平修蔵さんと高橋ららさん、RIOSKEさんはトレンドに敏感なファッションを、COCOさんは個性を楽しむファッションを表現しています。

出演者の着用アイテムは、人気沸騰中のロゴTシャツをメインとしたスタイルと、93年の広告キャンペーン"Who Wore Khakis"を彷彿とさせる、ホワイトTシャツにKHAKIボトムスを合わせたオーセンティックなスタイルをキャスト全員が披露。「Tees for All」をテーマに、モダンなアメリカンカジュアルスタイルを発信しています。


今回の出演にあたりYOUさんは、「ララは小さい頃から知っているので、撮影も一緒で嬉しかった。Gapはリーズナブルで質が良く、家族で着られるのが魅力!」とコメントしています。

大平修蔵さんは、「家の近くにショップがあり、小さいころからとてもお世話になっていたのでオファーを頂いた時はとても嬉しかったです。Gapは全ての世代の方に愛されていると思います。良い意味で近い存在で生活の一部でした。是非一人でも多くの方にGAPを着て頂けたら!」と語っています。

高橋ららさんは、「年齢や性別、立場や職業など問わず、多様な方々を起用しているGAPのキャンペーンは素敵だなと思っていました。小さい頃から親しみのあるGAPへの出演は嬉しかったです。また、仲の良いYouさんと撮影が出来て楽しかったです。GAPは流行に関係なく、変わらない魅力があると思います。」

RIOSKEさんは、「今まで何度かGAPでお世話になっており、"1番楽しい撮影場"と言っていいほど、現場の雰囲気や、スタッフさんが素敵で大好きなんです!だからオファーを頂いた時は、素直にとても嬉しく思いました。僕が感じるGAPの魅力は、オールドファッションを残しつつ、トレンドを上手くブレンドしているところですね!なので、性別や年齢問わず愛され続けているブランドだと思います!」

COCOさんは、「GAPは、ルーツにとらわれずに、カラフルな物だったり、落ちついた物だったり色んな服を作っていて、それを着て写真をとりたいと思いました。GAPの服は色々な種類があって、どんな服にも合わせられる所が魅力だと思います。」とコメントしています。

デザインのバリエーションだけでなく、カラーやサイズレンジが豊富で、時代とともに素材やトレンドに合わせたスタイルに刷新されたGap Tシャツをお楽しみください。

Gap公式オンラインストア「Tees for All」特設ページ
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1192396

Tees for All キャンペーン動画
https://youtube.com/shorts/UYyaw9lPwi8
 

  
キャストについて
YOU (タレント)
1988年「FAIRCHILD」のボーカルとしてデビュー。バンド解散後TVバラエティーを中心に活動。2004年初の本格的映画出演作「誰も知らない」(是枝裕和監督)にて第78回キネマ旬報助演女優賞を受賞。女優、歌手、タレント、作詞家、エッセイストとマルチな才能で幅広く活躍。

大平修蔵 (俳優 / モデル)
SNS総数が世界中で690万人を越えるフォロワー数を獲得。 俳優としてテレビ朝日ナイトドラマ「泣くな研修医」に出演。同時にTikTokドラマ「泣くな関和樹」で主演を務め、ABEMA TV放送の「虹とオオカミには騙されない」でも話題に。モデルとしてLOUIS VUITTON2021でランウェイモデルに抜擢、続けてyoshio kuboファーストルックでパリコレデビューも果たす。 またニュージーランドに留学経験もあり英語堪能。新世代のグローバルメンズアイコンとして活躍中。

高橋らら (モデル)
高校在学中よりモデル活動を開始。VOGUE JAPAN、ELLE JAPONなど数々のファッション誌を始め、ブランド広告やTVCMなど幅広く活躍中。国外にも活躍の場を広げ、中国、香港、韓国を始めとするアジアでも人気を誇り、雑誌の表紙やイベントにも出演。次世代のファッションアイコンとしても話題を集め、パリファッションウィークでは数々のメゾンのフロントローゲストとして世界からも注目されている。2019年には、OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOHのショーに出演し、パリコレデビューを果たす。

RIOSKE (Singer / TikToker)
本名は浅沼亮介。ペルーとのハーフで抜群の歌唱力の持ち主。抜けの良いハイトーンと、日本人離れしたフェイクが特徴的。「PeruPines (ペルピンズ)」のメンバーとしてYouTubeやTikTokを中心に活動中。 SNSのフォロワー数は累計80万人を突破。歌はもちろん、舞台俳優やモデルとしても活動の場を広げている。

COCO (ファッションインフルエンサー)
2010年11月生まれのCOCOは、4歳の時にID@coco_pinkprincessでInstagramアカウントを開設すると、その愛らしさとファッションが話題を呼び、現在では世界各国から63万人を超えるフォロワーを獲得している。VOGUE、ELLE、VICEなどのメディアも最年少ファッショニスタとして特集。同年インフルエンサーの祭典「The Shorty Awards」でインスタグラマー・オブ・ザ・イヤーにノミネート。「ジェネレーションα」を代表するインフルエンサーとして世界中から注目されている。


Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。

詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

43フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-