ニューヨークレストラン「サラベス」『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』

販売期間:第1期 2018年6月4日 (月)~19日(火) 第2期 2018年6月20日(水)~30日(土)

「サラベス」からヘルシー&リッチなNY最新トレンドをご紹介、対象メニューご注文でプレゼントも。

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」の国内各店(ルミネ新宿/品川/東京/名古屋/大阪)では、アメリカ・ニューヨークの最新フードトレンドを感じられるスペシャルメニュー3品(各1,500円・税別)を、6月4日(月)から30日(土)まで、期間を2期(第1期:6月4日~19日 対象メニュー1品、第2期:6月20日~30日 対象メニュー2品)に分け、提供するキャンペーン『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』を実施します。
ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」の国内各店(ルミネ新宿/品川/東京/名古屋/大阪)では、アメリカ・ニューヨークの最新フードトレンドを感じられるスペシャルメニュー3品(各1,500円・税別)を、6月4日(月)から30日(土)まで、期間を2期(第1期:6月4日~19日 対象メニュー1品、第2期:6月20日~30日 対象メニュー2品)に分け、提供するキャンペーン『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』を実施します。

キャンペーン対象メニューをご注文いただいたお客様にスタンプカードを贈呈し、期間中、対象メニューのご注文で1種ごとにスタンプ1 個を捺印します。スタンプ2個(対象メニュー2 種分)のスタンプで、サラベス・オリジナル扇子をプレゼントします(非売品・各店先着100本、スタンプカードはサラベス国内全店でご利用いただけます)。

今回、『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』で提供されるメニューは、ニューヨーク在住の創業者“サラベス・レヴィーン(Sarabeth Levine)”監修のもと生み出された、「サラベス」らしい、ヘルシー&リッチなテイストを大切にしながら、現地の最新フードトレンドを盛り込んだラインナップとなっています。

自然志向やヘルシー志向の強いニューヨークで支持されている美味しさのみならず栄養価やボリューム感も重視したものや、良質な野菜の持ち味を生かしたシンプルながら見た目に華やかなメニューを用意しました。

■サラベス 『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』 実施概要
・期間:第1期 6月4日 (月)~19日(火)
    第2期 6月20日(水)~30日(土)
・提供時間:各店オープン~17:00LO(品川店・名古屋店 ~17:30LO、/東京店 ~16:30LO)
・メニュー:第1期メニュー: 「カラフルトマトのコーンブルスケッタアボカドスプレッド」
      第2期メニュー: 「ポテトワッフルとスモークサーモン リコッタチーズスプレッド」
              「キャロットフレンチトースト」
・価格:各1,500円(税別)
・店舗:サラベス国内各店(ルミネ新宿店/品川店/東京店/名古屋店/大阪店)

■サラベス 『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』 メニューの紹介
<第1期 6月4日 (月)~19日(火)>
「カラフルトマトのコーンブルスケッタアボカドスプレッド」

軽くトーストしたコーンブレッドにアボカドを合わせました。
甘いコーンと隠し味のマスタード、トマトマリネの酸味が絶妙なバランスです。


<第2期 6月20日(水)~30日(土)>
「ポテトワッフルとスモークサーモン リコッタチーズスプレッド」
ポテトを練り込みさっくり焼いたワッフルに、スモークサーモンとリコッタチーズをトッピング。
薫香が食欲を誘います。

「キャロットフレンチトースト」
人参のピュレを加えたアパレイユにサラベス特製ハッラーブレッドを浸して焼き上げました。
サワークリームホイップやパイナップルのカードとご一緒に。

~上記キャンペーン対象メニューご注文(2個)で、サラベス・オリジナル扇子をプレゼント!~
キャンペーン対象メニューをご注文いただいたお客様にスタンプカードを贈呈、1種ご注文ごとにスタンプ1 個を捺印。
計2 個(対象メニュー2種分)のスタンプで、サラベス・オリジナル扇子をプレゼントします。
※非売品・各店先着100本
※スタンプカードはサラベス国内全店でご利用いただけます。
 

■ 「サラベス」 について
「Sarabeth’s(サラベス)」は、ニューヨーク出身の女性サラベス・レヴィーンにより、1981年ニューヨークのアッパーウェストサイドに創業しました。家族に伝わるレシピで作るフルーツスプレッド(果物の甘味をいかした砂糖控えめのジャム)をはじめ、フレンチトースト、パンケーキ、エッグベネディクト、ワッフルなど伝統的なアメリカの朝食メニューの“ヘルシー&リッチ”な味わいから人気です。
レストラン格付けガイド「Zagat」ではニューヨークNo.1デザートレストランに選ばれ、「New York Magazine」からは“NYの朝食の女王”と賞賛され、多くのセレブリティも足を運び、映画「恋するベーカリー」で主演のメリル・ストリープに調理指導をしたことでも有名です。
現在はアメリカに11店舗、ドバイ1店舗、ソウル1店舗、台湾4店舗、日本国内5店舗(新宿/品川/東京/名古屋/大阪)を展開しています。

・国内店舗
ルミネ新宿店
 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F (JR新宿駅 南口 徒歩1分)
 TEL.03-5357-7535
品川店
 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F (JR品川駅 港南口 徒歩3分)
 TEL.03-6717-0931  
東京店
 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング南館 2・3F (JR東京駅 八重洲北口 徒歩2分)
 TEL.03-6206-3551
名古屋店
 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール 1F
 TEL. 052-566-6102
大阪店
 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ B1F (JR大阪駅 直結)
 TEL.06-6147-7257

・公式HP    http://www.sarabethsrestaurants.jp/
・Facebook  https://www.facebook.com/sarabethsrestaurants/
・Instagram http://instagram.com/sarabethsjapan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社WDI JAPAN >
  3. ニューヨークレストラン「サラベス」『SARABETH'S NY TREND WEEK 2018』