ティファニー が贈る2021年ホリデーキャンペーン 銀座本店は、ジャン・シュランバージェの幻想的な世界観を表現したデコレーションを開始
ティファニーは、2021年のホリデーキャンペーンを開始いたします。銀座本店では、今年のホリデーシーズンのムードを表現した特別なデコレーションを11月6日(土)より開始いたしました。また、全国のティファニーブティックでも順次展開をしてまいります。
今年のデコレーションは、1956年にティファニーのデザイナーに就任し、その独創的な感性と芸術的デザインで多くのセレブリティを魅了した、ジャン・シュランバージェの幻想的な世界観が表現されています。ファサードには、シュランバージェの代表作でもあるブローチ「バード オン ア ロック」が象徴的に施され、金色に輝く月や星、白い雲とともにホリデーシーズンのマジカルなスピリットを感じさせます。店内には、シュランバージェの芸術的な美意識が反映されたダークブルーや金箔のエレメントが散りばめられ、お客様をティファニーの夢のような世界に誘います。
また、ジャン=ミシェル・バスキアの名作「Equals Pi」をフィーチャーした特別なアドベントカレンダーも、11月6日(土)より銀座本店にてお披露目いたしました。このアドベントカレンダーの扉には、ビヨンセ(BEYONCÉ)とジェイ・Z(JAY-Z)を起用した最新のブランドキャンペーン「ABOUT LOVE」にも登場しているジャン=ミシェル・バスキアの名作「Equals Pi」が描かれています。ティファニーのジュエリーやホーム&アクセサリーが収められた24個のブルーボックスを毎日開封していく仕掛けのアドベントカレンダーは、まさに好奇心をくすぐる魅惑的なデザインが特徴です。
そしてホリデーシーズンをいっそう華やかに彩る特別なアイテムとして、日本限定ペンダントを発売いたしました。ティファニーを代表する「ティファニー T」 コレクションより、虹色に艶めくマザーオブパールが18K ローズゴールドのサークル ペンダントにセットされた新たなデザイン。繊細でありながらパワフルな“T”モチーフは、大切な人との強い絆を象徴しています。
さらに、ホリデー仕様の特別なラッピングを11月中旬よりご用意しております。お買い物いただいたお客様には、ブルーボックスにネイビーのリボンを巻いてお渡しいたします。またティファニー銀座本店とティファニー大阪梅田店では、限定のショッピングバッグをご用意しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- キーワード
- ティファニーTIFFANY&CO.
- ダウンロード