【Re:EDIT(リエディ)】販売枚数1万枚突破!30代・40代女性に大ヒット!ソフトチュール素材を採用した、アシンメトリーデザインのキャミソールトップスに待望の新色登場
株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、アシンメトリーデザインのキャミソールトップスの販売を開始します。
新色の大人グレイッシュベージュで魅せる、夏のトレンドスタイル
一見子供っぽく見せてしまいそうなフェミニンなチュール素材も、落ち着いたカラーがエレガントな印象に。肌馴染みしやすい上、シアー感が華やかに仕上げてくれるので、様々なシーンにマッチ。秋にかけてのトレンドでも注目される、アシンメトリーなデザインも魅力の1つ。
レイヤードを自由に、シーズンレスで楽しめる優秀な1着をご紹介します。
▼POINT
・程よいチュールのドレープ感が高級感のある印象に
・トレンドのビスチェのようにレイヤードスタイルも楽しめる
・アンダーバストから広がったフレアラインが体型もカバー
・シアー感が涼し気で、大人の肌見せスタイルをアップデート
普段使いはもちろん、セレモニーや特別な日の装いにもぴったり。
フェミニン×モードな雰囲気に仕上がるキャミソールトップスです。
商品番号:138519
商品名:[新色追加][販売枚数1万枚突破]ソフトチュールアシンメトリーデザインキャミソールトップス
Re:EDITについて
変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。
Re:EDITオンラインストア
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像