【11/22(火) Z世代が飲食・理美容店舗を選ぶ基準】3つのポイントを伝授します!Instagram・LINE・Facebookを活用したSNS集客ノウハウ公開!

株式会社Wiz

11月22日(火)、11月29日(火)※、株式会社Wizは、【NTT東日本 営業推進本部営業部第一営業部門 榎本 舜 氏】【BESW 代表取締役 田中 千晶 氏】をお迎えして、「Z世代が飲食・理美容店舗を選ぶ基準」についてお伝えするウェビナーを開催します。

集客力不足に課題を感じている全国の飲食・理美容店のオーナー様向けに、「選ばれる店舗」になるためのポイント、Instagram・LINE・FacebookなどのSNS活用により、コストをかけずに集客力をアップさせる施策を、具体的な事例とともにお伝えします。

※11月29日(火)は録画配信になります。

▼下記URLよりお申し込みお申し込みください。

https://insyoku-sns-syukyaku.hp.peraichi.com/221122
 
  • 開催背景
「Z世代」というキーワードに注目が集まって久しい今、これらの世代をターゲットとしたい場合、どのような店舗作りやSNS活⽤が必要となってくるのでしょうか?

他の世代と異なる価値観を持ち、消費の中心となりつつあるこの世代を知ることは、今後のマーケティングを考える上で重要なポイントになり得ます。

そこで本セミナーでは、Z世代と呼ばれる消費者がどのような基準で飲食や理美容などの店舗を選んでいるのか、店舗選びの3つのポイントについて紹介し、店舗集客に効果的な環境づくり、Instagram・LINE・Facebookを用いた、店舗集客アップに繋がるノウハウをわかりやすくお伝えいたします。
 
  • こんな方におすすめ
・Z世代が店舗を選ぶ基準を知りたい方
・選ばれる店舗になるための環境作りをしたい方
・Instagram、LINE、FacebookのSNSマーケティング戦略を学びたい方
・SNSアカウント運用が上手くいっていない方
・広告費用をかけたくない方
・Instagram、LINEにおける成功事例を知りたい方
・Z世代マーケティングの効果をさらに⾼めたい⽅
 
  • ウェビナー概要
【ウェビナー名】
「Z世代が飲食・理美容店舗を選ぶ基準」~Instagram・LINE・Facebook集客術!~

【開催日程】
2022年11月22日(火)16:00~17:00 ※リアルタイム配信
2022年11月29日(火)16:00~17:00 ※録画配信

【プログラム】
16:00~16:25
第一部:パネルディスカッション
Z世代が「飲食・理美容店舗を選ぶ基準」3つのポイントとは!?
① SNSで話題
② 環境が整っている
③ クーポンが使える

16:25~16:35
第二部:BESWの事例紹介
「Z世代はこうしてお店を選ぶ!Instagram・TikTokを活用した店舗集客術!」

16:35~16:40
第三部:NTT東日本の事例紹介
「選ばれる店舗になるために!お店の環境作り」

16:40~16:45
第四部:Wizの事例紹介
「LINE活用で店舗集客UP!リピート率向上のノウハウ完全解説!」

16:45~17:00
第五部:質疑応答

【参加費】
無料

【参加方法】
無料アプリ「Zoom」
※お申込みいただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
※スマートフォン、パソコンにてビデオオフでご覧いただけます。

【参加対象】
全国の飲食・理美容店のオーナー様
 
  • 登壇者
【NTT東日本 営業推進本部営業部第一営業部門 榎本 舜 氏】
https://www.ntt-east.co.jp/

大学卒業後、NTT東日本新潟支店で約5年間、製造業や小売業といったお客様に対してビジネスホンやWi-Fi、セキュリティ商材等を活用したソリューション営業を行う。3年前から、現部署にて販売代理店の販売マネジメント及び各種施策の立案に従事する。

【株式会社BESW 代表取締役 田中 千晶 氏】
https://bes-japan.co.jp/

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

【株式会社Wiz 取締役  茂庭 準】
https://012grp.co.jp/

大手通信商社にアルバイト入社。その後、全国各支店の立ち上げや立て直しに尽力し、営業統轄部長に従事した後、代表の山崎と共にWizの設立に参画。現在は、200以上のパートナー企業様と手を組み、日本のDX化を共に推進していくパートナー事業部の統括として、組織を率いている。
 
  • お申し込み方法
▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://insyoku-sns-syukyaku.hp.peraichi.com/221122

※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込みいただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
 
  • 株式会社Wiz(ワイズ)について
様々なDXサービスを展開し、日本のデジタル化を推進しているITの総合商社です。ITマッチングプラットフォーム「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、UPDATE YOUR LIFE、社会・生活を豊かにするサポートを行っています。「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。
 
  • 会社概要
会社名     :株式会社Wiz
本社所在地   :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容    :個人パートナーDX事業、法人パートナーDX事業、マンションDX事業、バリューアップ事業、HR事業、M&A事業
HP        :https://012grp.co.jp/
Wiz cloud      :https://012cloud.jp/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Wiz 広報担当 ・山﨑 宛
・問い合わせフォーム:https://f.012grp.co.jp/wizkouhou

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Wiz

9フォロワー

RSS
URL
https://012grp.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
電話番号
-
代表者名
山崎 俊
上場
未上場
資本金
6000万円
設立
2012年04月