ドクターシーラボ 社員愛用隠れ名品ランキング!ベスト8★第1位は●●●! 社員的には納得、世間的には意外!?
株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)では、創業20周年を記念して、社員が愛用している商品を調査しました。すると「売れている商品」、「人気のある商品」と社員が愛してやまない商品は実は違う、という結果に。大々的に宣伝をしていない「社員愛用隠れ名品」を今回ご紹介します。 調査概要:ドクターシーラボ調べ/2019年1月8日/(n=50)
- 第8位 エステアップボディゲル
公式サイト口コミ件数 41件
<愛用社員の声>
「まさに最強・簡単にシェイプ。気になるお腹や太ももに。グレープフルーツの香りで気持ちからスッキリ!」
「引き締まります!」
容量:200g 価格:¥4,104(税込)
エステアップボディゲルhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00050204/
- 第7位 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ
公式サイト口コミ件数 1,818件
<愛用社員の声>
「敏感肌のときはコレに限る」
「お客様にご紹介したら、“これに出合って、きれいになり人生が変わった”とお喜びに」
容量:120g 価格:¥8,424(税込)
容量:50g 価格:¥4,104(税込)
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00006635/
- 第6位 アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
公式サイト口コミ件数 360件
<愛用社員の声>
「やっぱりシーラボ売上No.1商品!日頃のお手入れには欠かせません!」
「一生使い続けると思う」
「みずみずしくてべたつかず、たっぷり塗ればぷるぷるに」
容量:120g 価格:¥8,964(税込)
容量: 50g 価格:¥4,644(税込)
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00053705/
- 第5位 VC100エンリッチセラム
公式サイト口コミ件数 175件
<愛用社員の声>
「さすが超高濃度ビタミンC*! 」
「一度使ったら、手放せなくなってしまいました!」
容量:40g 価格:¥7,344(税込)
VC100エンリッチセラムhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00053324/
* パルミチン酸アスコルビン酸3Na(整肌成分)
- 第4位 VC100エッセンスローションEX
公式サイト口コミ件数 171件
<愛用社員の声>
「とろみのある化粧水がすーっと浸透していくのが気持ちいい」
「本当に万能化粧水だと思う!元気になります!!」
容量:150mL 価格:¥5,076(税込)
VC100エッセンスローションEXhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00054485/
- 第3位 アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスク
公式サイト口コミ件数 465件
<愛用社員の声>
「美容液1本分の美容成分が入っているから、ひどい乾燥のときは絶対使いたい!」
「美容液をものすごくたっぷり含んだ贅沢マスク。乾燥しているときの必需品」
5枚入り 価格:¥3,780(税込)
アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスクhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00001442/
- 第2位 美禅食ゼリー
公式サイト口コミ件数 290件
<愛用社員の声>
「ごはん1口分のカロリーなのに、満足感がすごい!」
「植物発酵エキスがこれでもか!ってくらい入っているから、おいしいのに体にいいことしている感じが◎」
容量200g 1個 価格:¥291(税込)
10個 価格:¥2,910(税込)
美禅食ゼリーhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00049424/
- 第1位 BBリップグロス
公式サイト口コミ件数 1,576件
<愛用社員の声>
「固めのテクスチャーでしっかり密着してぷっくり♪」
「ミントの香りでスーッと爽やかにうるおう!」
「ばっちりメイクの時は唇の下地として、ナチュラルメイクの時はこのひとつ塗るだけでパッと女性らしさがでて、どんなシーンにも重宝」
価格:¥2,160(税込)
BBリップグロスhttps://www.ci-labo.com/shopping/product/00013724/
1位の「BBリップグロス」は、女性社員コスメポーチの必須アイテム!
社内では愛用当たり前のロングセラーアイテムですが、みなさまご存知でしたか。
CMや広告などで、あまり表に出ていない商品もございますが、実力がある商品は、一番近い存在である社員が身を持って愛用し続けています。
これを機に、みなさまもぜひ「社員愛用名品」をお試しくださいませ!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像