プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社阪急阪神百貨店
会社概要

阪急メンズ大阪10周年を記念し、いまだけここだけの限定品が登場!HANKYU MEN’S OSAKA 10th Aniversary Special Weeks Spring

2018年2月28日(水)~3月13日(火)阪急メンズ大阪 各階

株式会社阪急阪神百貨店

2008年2月に“ナイスガイメイキング”をコンセプトと掲げ日本最大のメンズファッションの館をオープンし今年で10周年を迎えました。10周年を記念し、感謝の気持ちを込めて、バイヤー渾身の限定品やオーダーフェア、イベントなど様々なスペシャルが登場します。
■いまだけ、ここだけの限定品が150ブランド200種類
○10周年だからⅩ(10)を象ったアイテム
・ “10角形”と“Ⅹ(10)”モチーフのカフリンクス。10セット限定、さらにシリアルナンバーを刻印。どこまでも10にこだわって、スペシャルイヤーを盛り上げる。

「トーション」カフリンクス 29,160円[阪急メンズ限定] ■1階 紳士服飾品売場「トーション」カフリンクス 29,160円[阪急メンズ限定] ■1階 紳士服飾品売場

・0.1mm単位での完璧なラインやバランスを追求することで知られる「ガーデル」。細かく埋め込まれたジルコニアがスタイリッシュな輝きを放つ。

「ガーデル」ペンダント 25,920円[阪急メンズ限定] ■1階 紳士服飾品売場「ガーデル」ペンダント 25,920円[阪急メンズ限定] ■1階 紳士服飾品売場


○バイヤーの夢が詰まった、オンスタイルのスペシャルアイテム。
・軽快に履きこなしたい、限定素材の“レイジーマン”
細やかなシボが目を引くグレインレザーを使用し、イミテーションのシューレースをあしらったサイドエラスティックモデル。英国では別名“レイジーマン”と呼ばれるほどの脱着のしやすさ、履き心地の良さが魅力。

 

「エドワードグリーン」シューズ 185,760円[阪急メンズ限定素材] ■1階 紳士靴売場「エドワードグリーン」シューズ 185,760円[阪急メンズ限定素材] ■1階 紳士靴売場


・ちらりとのぞくリバティプリント
ナローラペル、広いVゾーンとシェイプされたウエストでモダンブリティッシュを体現した新作“ピカデリー”。裏地のリバティプリントで遊びの効いた装いに。

 

 

「オースチン リード カット」スーツ 162,000円  シャツ 32,400円 ネクタイ 11,880円[いずれも阪急メンズ限定] ■4階 ※チーフは参考商品「オースチン リード カット」スーツ 162,000円 シャツ 32,400円 ネクタイ 11,880円[いずれも阪急メンズ限定] ■4階 ※チーフは参考商品

 


・「HITOYOSHI」の縫製技術×世界最高レベルの生地
品質への極めて高いこだわりで知られる、イタリア「カルロリーバ」の生地を使用した特別コレクション。昔ながらの織機でゆっくりと織り上げることで、体を包み込むしなやかな着心地を実現。

 

 

「HITOYOSHI」 シャツ 21,600円[阪急メンズ限定] ■1階 ドレスシャツ売場「HITOYOSHI」 シャツ 21,600円[阪急メンズ限定] ■1階 ドレスシャツ売場


・イタリアンバケッタレザー、その味わいを堪能してほしくて。
耐久性が求められる外装に英国のブライドルレザーを、指先で触れる内装には手染め、手なめしで仕上げた味わい深いイタリアンバケッタレザーを使用した特別シリーズ。

 

「キプリス」小銭入れ14,040円、名刺入れ16,200円、 長財布 29,160円、札バサミ 16,200円 、キーケース 13,608円 [いずれも阪急メンズ限定] ■1階 革小物売場「キプリス」小銭入れ14,040円、名刺入れ16,200円、 長財布 29,160円、札バサミ 16,200円 、キーケース 13,608円 [いずれも阪急メンズ限定] ■1階 革小物売場


○クリエーターブランドから、エクスクルーシブな10周年記念のアイテム
・武骨さとエレガンスを漂わせて
ピラミッド形や半球型のスタッズをあしらった、カスタマイズ感あふれるライダースジャケット。

 

「ディーゼル ブラックゴールド」 ジャケット 259,000円[阪急メンズ限定] ■2階 「ディーゼル」「ディーゼル ブラックゴールド」 ジャケット 259,000円[阪急メンズ限定] ■2階 「ディーゼル」


・品と色気を備えたスエード限定新色
無駄をそぎ落としたクリーンなデザインに、つやのあるスエードを掛け合わせた人気のローファー。
10周年に合わせて限定の新色が登場。

「ジュゼッペ  ザノッティ」シューズ 100,440円[阪急メンズ限定] ■2階「ジュゼッペ  ザノッティ」シューズ 100,440円[阪急メンズ限定] ■2階

 

 

 


・ミラーレンズで、装いにクールな輝きを。
近年盛り上がりを見せているロッククライミングからインスパイアされた、コンビネーションフレーム”OAK”に、上品なミラーレンズでカスタマイズした阪急限定モデルが登場。

「ディータ」サングラス 各72,360円[阪急限定] ■2階 『ガラージュ D.エディット』「ディータ」サングラス 各72,360円[阪急限定] ■2階 『ガラージュ D.エディット』


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/h/10th_anniversary_spring2018/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

152フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード