お気に入りのバナナ・リパブリックを纏ってエフォートレスなサマースタイルを楽しもう!
スタイリストやモデルなど多方面で活躍されている6名が参加 #WeWearBR キャンペーンを実施中
1978年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、ブランドのルーツである旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。
バナナ・リパブリックは、Summer 22グローバルキャンペーンの”A Voyage of Wonder”をテーマに、各分野で活躍されている男女6名を起用し、それぞれのライフスタイルを通して、ブランドのDNAである「旅とサファリ」のメッセージを発信するSNSキャンペーンを実施しています。5月23日(月)より、バナナ・リパブリック公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開されます。
本キャンペーンには、スタイリストの辻直子さん、クリエイティブディレクターのJUNNAさん、モデルの柴田紗希さん、アートディレクターの三浦大地さん、ヘア&メイクアップアーティストの奈良裕也さん、モデルの岩崎拓馬さんの各分野で活躍されている6名が参加しています。
スタイリストの辻直子さんはリゾートスタイルにもエレガントなアクセントが効いた印象的なワンピースを、クリエイティブディレクターのJUNNAさんは夏のモノトーンをクールに楽しめるアイテムを、モデルの柴田紗希さんは夏のスタイルをアクティブに装えるプリントアイテムやショーツスタイルを纏い、それぞれの個性溢れるサマースタイルを表現しています。
アートディレクターの三浦大地さんは旅先でも自分らしさを演出できるサマーエッセンシャルアイテムを、ヘア&メイクアップアーティストの奈良裕也さんはベーシックアイテムを遊び心ある着こなしで、モデルの岩崎拓馬さんは華やかに装いを楽しめるユニークなアイテムで夏らしいスタイリングを披露しています。
お気に入りのバナナ・リパブリックアイテムを着用し、自分らしい夏の過ごし方をInstgaramでハッシュタグ#WeWearBRとともに投稿することで、どなたでも参加することが可能です。バナリパのサマーコレクションでライフスタイルを彩るように今年の夏の着こなしをお楽しみください。
#WeWearBR キャンペーン
バナナ・リパブリックInstagram公式アカウント:@bananarepublic_jp
ハッシュタグ:#WeWearBR #バナナリパブリック #バナリパ
BANANA REPUBLIC SNSキャンペーン特設ページ
https://bananarepublic.gap.co.jp/browse/info.do?cid=1193784
Banana Republic(バナナ・リパブリック)について
バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎⽤性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア(https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購⼊いただけます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード