オンラインフィットネス市場は、2027年まで33.1%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
Reportocean.comは、新しいレポート「オンラインフィットネス市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、オンラインフィットネス業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のオンライン/仮想フィットネス市場規模は2019年に6,046百万ドルと評価され、2020年から2027年にかけて33.1%のCAGRで成長し、2027年までに59,231百万ドルに達すると予測されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1103
市場概況:
仮想またはオンラインフィットネスは、トレーニングとテクノロジーの融合です。オンラインワークアウトは、スケジュールやニーズに合わせて、個人の使いやすさと利便性を考慮して設計されています。通常、仮想ワークアウトセッションは、大画面のフィットネスクラブで行われます。クラブはそれらを事前にスケジュールするだけでなく、ユーザーの都合に応じてオンデマンドのトレーニングセッションの施設を提供する場合があります。オンラインフィットネスコーチングは、ユーザーがフィットネスアプリまたはウェブサイトを介して栄養またはフィットネスコーチからフィットネスおよび栄養コーチングを受けることを可能にする別のタイプの仮想フィットネスです。
市場の動的分析:
体力を達成するための高度なフィットネスセッションの必要性の高まり、健康保険のコストを削減するための仮想/オンラインフィットネスサービスへの健康保険プロバイダーの関心の高まり、ARまたはVRベースのフィットネスの需要の高まり、健康食品の需要の増加などがあります。仮想またはオンラインフィットネス市場の成長を推進する主な要因。さらに、フィットネスクラブでのトレーニングセッションに参加するタイミングの欠如は、市場の成長をさらに促進します。これに加えて、COVID-19のパンデミックは人々の生活を混乱させ、ジムや他のフィットネスクラブなどのフィットネスセンターを閉鎖したままにします。これにより、人々が自宅でトレーニングを開始し、それが市場の成長をサポートするため、フィットネスビデオの採用が急速に増加しています。ただし、技術的な不具合によるクラスの流れの中断と、インストラクターとの実際のやり取りの欠如は、市場の成長をある程度妨げる可能性があります。さらに、健康とフィットネスに重点を置いているため、高齢者の年齢層の間でオンラインまたは仮想フィットネスプログラムの人気が高まっているため、市場はさらに成長する機会が数多くあります。
市場セグメント分析:
仮想またはオンラインフィットネス市場は、ストリーミングタイプ、デバイスタイプ、セッションタイプ、収益モデル、エンドユーザー、および地域に基づいてセグメント化されています。ストリーミングの種類に基づいて、ライブとオンデマンドに分類されます。デバイスの種類に基づいて、スマートTV、スマートフォン、ラップトップ、デスクトップ、タブレットなどに分類されます。セッションタイプによって、グループとソロに分かれています。収益モデルに応じて、サブスクリプション、広告、ハイブリッドに分けられます。年齢層によって、市場はプロのジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人などに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
競合分析:
このレポートに含まれる仮想またはオンラインフィットネス市場のプレーヤーの会社概要は、ClassPass Inc.、Fitbit、Inc.、FitnessOnDemand、Les Mills International Ltd.、Navigate Wellbeing Solutions、Peerfit、Inc.、Reh-Fit Centre、Sworkit、VivaLeisureです。 、Wellbeats、Inc.、Peloton、およびZwift。
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント
ストリーミングタイプ別
セッションタイプ別
デバイスタイプ別
収益モデル別
エンドユーザー別
地域別
主要な市場プレーヤー
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1103
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1103
市場概況:
仮想またはオンラインフィットネスは、トレーニングとテクノロジーの融合です。オンラインワークアウトは、スケジュールやニーズに合わせて、個人の使いやすさと利便性を考慮して設計されています。通常、仮想ワークアウトセッションは、大画面のフィットネスクラブで行われます。クラブはそれらを事前にスケジュールするだけでなく、ユーザーの都合に応じてオンデマンドのトレーニングセッションの施設を提供する場合があります。オンラインフィットネスコーチングは、ユーザーがフィットネスアプリまたはウェブサイトを介して栄養またはフィットネスコーチからフィットネスおよび栄養コーチングを受けることを可能にする別のタイプの仮想フィットネスです。
市場の動的分析:
体力を達成するための高度なフィットネスセッションの必要性の高まり、健康保険のコストを削減するための仮想/オンラインフィットネスサービスへの健康保険プロバイダーの関心の高まり、ARまたはVRベースのフィットネスの需要の高まり、健康食品の需要の増加などがあります。仮想またはオンラインフィットネス市場の成長を推進する主な要因。さらに、フィットネスクラブでのトレーニングセッションに参加するタイミングの欠如は、市場の成長をさらに促進します。これに加えて、COVID-19のパンデミックは人々の生活を混乱させ、ジムや他のフィットネスクラブなどのフィットネスセンターを閉鎖したままにします。これにより、人々が自宅でトレーニングを開始し、それが市場の成長をサポートするため、フィットネスビデオの採用が急速に増加しています。ただし、技術的な不具合によるクラスの流れの中断と、インストラクターとの実際のやり取りの欠如は、市場の成長をある程度妨げる可能性があります。さらに、健康とフィットネスに重点を置いているため、高齢者の年齢層の間でオンラインまたは仮想フィットネスプログラムの人気が高まっているため、市場はさらに成長する機会が数多くあります。
市場セグメント分析:
仮想またはオンラインフィットネス市場は、ストリーミングタイプ、デバイスタイプ、セッションタイプ、収益モデル、エンドユーザー、および地域に基づいてセグメント化されています。ストリーミングの種類に基づいて、ライブとオンデマンドに分類されます。デバイスの種類に基づいて、スマートTV、スマートフォン、ラップトップ、デスクトップ、タブレットなどに分類されます。セッションタイプによって、グループとソロに分かれています。収益モデルに応じて、サブスクリプション、広告、ハイブリッドに分けられます。年齢層によって、市場はプロのジム、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人などに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
競合分析:
このレポートに含まれる仮想またはオンラインフィットネス市場のプレーヤーの会社概要は、ClassPass Inc.、Fitbit、Inc.、FitnessOnDemand、Les Mills International Ltd.、Navigate Wellbeing Solutions、Peerfit、Inc.、Reh-Fit Centre、Sworkit、VivaLeisureです。 、Wellbeats、Inc.、Peloton、およびZwift。
利害関係者にとっての主な利点
- この調査には、仮想またはオンラインのフィットネス市場分析、傾向、および差し迫った投資ポケットを決定するための将来の見積もりが含まれています。
- レポートは、主要な推進要因、制約、および市場の機会に関連する情報を提示します。
- 仮想またはオンラインのフィットネス市場規模は、業界の財務能力を強調するために2019年から2027年まで定量的に分析されます。
- ポーターの5つの力の分析は、仮想またはオンラインのフィットネス市場におけるバイヤーとサプライヤーの可能性を示しています。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント
ストリーミングタイプ別
- 住む
- オンデマンド
セッションタイプ別
- グループ
- ソロ
デバイスタイプ別
- スマートテレビ
- スマートフォン
- ラップトップ、デスクトップ、およびタブレット
- その他
収益モデル別
- サブスクリプション
- 広告
- ハイブリッド
エンドユーザー別
- プロのジム
- スポーツ研究所
- 防衛機関
- 教育機関
- 企業機関
- 個人
- その他
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ラテンアメリカ
- 中東
- アフリカ
主要な市場プレーヤー
- ClassPass Inc.
- Fitbit、Inc。
- FitnessOnDemand
- レズミルズインターナショナル株式会社
- ウェルビーイングソリューションをナビゲートする
- Peerfit、Inc。
- Reh-Fitセンター
- Sworkit
- ビバレジャー、
- Wellbeats、Inc。
- ペロトン
- Zwift
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1103
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像