みどりの窓口等をスムーズにご利用いただけるための取り組みについて
みどりの窓口やみどりの券売機(プラス)では、お客様のご利用が多い時期・時間帯にお待たせすることがありご迷惑をおかけしております。この状況を改善するため、特に通学定期券をお求めのお客様が集中する2023年3月~4月に向けて、よりスムーズに定期券やきっぷをお買い求めいただけるよう、以下の取り組みを進めてまいります。
○「みどりの券売機プラス」オペレーターの増員
○株主優待割引を適用したきっぷのネット予約対応【2023年7月1日(土)以降)】
※詳しくは当社HPをご覧ください。(https://www.westjr.co.jp/)
- 販売体制の強化
○「みどりの券売機プラス」オペレーターの増員
- 駅係員によるご案内の強化
- みどりの券売機プラスの混雑状況に関する情報発信
- 便利に・スムーズにご予約いただけるサービスの充実
○株主優待割引を適用したきっぷのネット予約対応【2023年7月1日(土)以降)】
※詳しくは当社HPをご覧ください。(https://www.westjr.co.jp/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像