【MOS】スマホで簡単!新サービス「お席で注文」を全店に導入
お客さまのご注文の自由度を増やします!
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、「モスのネット注文」の機能を拡張し、2024年9月1日よりスマートフォンやタブレットで簡単にお席にいながら商品をオーダーできる「お席で注文」を全店※1に導入しました。
※1フードコートなどの自前の客席がない店舗や特殊店舗は対象外です。
■「お席で注文」の流れ
「お席で注文」は「モスのネット注文」を拡張した機能で、店内飲食(イートイン)の際にお客さまがテーブルの二次元コード(右表示)をスマートフォンやタブレットで読み込むことで、お席にいながら注文できます。決済方法はクレジットカード※2、dポイント、d払い、PayPay、Apple Pay、モスカードにより行います。注文した商品は、スタッフがお席までお届けします。
※2デビット機能付きクレジットカードは使用できない場合がございます。
※3現金使用不可。
モスバーガーでは、お席でゆっくり、ご自分のペースで商品を選んでご注文いただける「お席で注文」を全店導入することにより、お子さま連れの方や手荷物が多い方、席に荷物を置いておくことができない一人客の方、シニアの方やケガをされている方などにも、より利用しやすい環境を整えます。
<「お席で注文」実施概要>
-
■新サービス名:「お席で注文」
-
■サービス開始:2024年9月1日
-
■実施店舗:フードコートなど一部店舗を除くモスバーガー全店
-
■実施内容:各席に貼られた二次元コードから、お客さまがスマホで簡単に注文が可能
①スマートフォン、タブレット、PCにて二次元コードを読み取り
②店舗を選択していただき、商品をオーダー
③テーブル番号を入力
④決済方法はクレジットカード※、dポイント、d払い、PayPay、Apple Pay、モスカード
⑤スタッフが商品をお席までお届け
※デビット機能付きクレジットカードは使用できない場合がございます。
※現金使用不可。
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践してまいります。
<ご参考>
●モスフードサービス企業サイト https://www.mos.co.jp/company/
●モスグループの環境・社会活動「モスの森」 https://www.mos.jp/mori/
●モス公式通販サイト「Life with MOS」 https://ec.mos.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード