​Gapから映画トイ・ストーリーの人気キャラクター「バズ・ライトイヤー」とのコラボレーションTシャツを発売

7月の映画公開に先駆け、6月3日(金)より販売開始

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、世界中で愛される人気映画、トイ・ストーリーに登場する「バズ・ライトイヤー」とのコラボレーションTシャツを、2022年6月3日(金)より全国のGapストアとGap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/)で順次販売を開始します。

本コレクションは、おもちゃの世界を舞台にした映画トイ・ストーリーのメインキャラクタ「バズ・ライトイヤー」がプリントされた、GapオリジナルデザインのTシャツが展開します。スペース・レンジャーであるバズが宇宙空間を舞台に描かれたものや、決め台詞である「TO INFINITY AND BEYOND (無限の彼方へ、さあ行くぞ)」のテキストがデザインされたグラフィックTシャツが、メンズ(ユニセックス)5型、キッズボーイズ4型、トドラーボーイズの3型ラインナップします。

「Lightyear (バズ・ライトイヤー)」7月の映画公開に先駆け、Gapでしか手に入らないバズとのコラボレーションTシャツを一足先にお楽しみください。

Gap × BUZZ LIGHTYEARコラボコレクション
Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1189018


アイテム詳細※全て税込みです
Men’s / ユニセックス (XXS~XL)

Tシャツ 各4,990円

Kids Boys (110~160cm)

Tシャツ 各2,990円

Toddler Boys (80cm~110cm)

Tシャツ 各2,990円
パジャマセット 2,990円


Gapについて @gap and @gapkids Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。 詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ギャップジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-