Gapから映画トイ・ストーリーの人気キャラクター「バズ・ライトイヤー」とのコラボレーションTシャツを発売
7月の映画公開に先駆け、6月3日(金)より販売開始
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
Gapは、世界中で愛される人気映画、トイ・ストーリーに登場する「バズ・ライトイヤー」とのコラボレーションTシャツを、2022年6月3日(金)より全国のGapストアとGap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/)で順次販売を開始します。
本コレクションは、おもちゃの世界を舞台にした映画トイ・ストーリーのメインキャラクタ「バズ・ライトイヤー」がプリントされた、GapオリジナルデザインのTシャツが展開します。スペース・レンジャーであるバズが宇宙空間を舞台に描かれたものや、決め台詞である「TO INFINITY AND BEYOND (無限の彼方へ、さあ行くぞ)」のテキストがデザインされたグラフィックTシャツが、メンズ(ユニセックス)5型、キッズボーイズ4型、トドラーボーイズの3型ラインナップします。
「Lightyear (バズ・ライトイヤー)」7月の映画公開に先駆け、Gapでしか手に入らないバズとのコラボレーションTシャツを一足先にお楽しみください。
Gap × BUZZ LIGHTYEARコラボコレクション
Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1189018
アイテム詳細※全て税込みです
Men’s / ユニセックス (XXS~XL)
Tシャツ 各4,990円
Kids Boys (110~160cm)
Tシャツ 各2,990円
Toddler Boys (80cm~110cm)
Tシャツ 各2,990円
パジャマセット 2,990円
Gapについて @gap and @gapkids Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。 詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像