「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を9月23日から新発売

期間限定フレーバー「クリームソーダ」が登場!

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1*のロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』を9月 23日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。

今回発売する『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、人気のフレーバー6種類(コーラ、グレープ、ストロベリー、ラムネ、プリン、ストロベリークリーム)に、期間限定フレーバーとして、爽やかなメロンソーダとクリーミーなバニラ味が幅広い年代に人気の「クリームソーダ」を加えた合計7種類で展開します。

7種類がアソートされた『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、その時の気分に合わせてフレーバーを選んだり、家族や友達と好みのフレーバーを探したりしながら、様々な味を楽しめます。

【商品概要】

■商品名:チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー

■発売日:2024年9月23日(月) 

■容量:1個

■特長:

・期間限定フレーバー「クリームソーダ」が登場

・爽やかなメロンソーダとクリーミーなバニラ味の組み合わせ

・人気の6種類のフレーバー(コーラ、グレープ、ストロベリー、ラムネ、プリン、ストロベリークリーム)と期間限定フレーバー(クリームソーダ)から選べる

・その時の気分で好きな味を楽しめる

*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について

ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2024年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2023年)

■ Chupa Chups に関して

「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。

日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。 

ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。

チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/

チュッパチャプス公式Xアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan

チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月