プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

かつてないほど楽しいコラボレーションが実現!伝説のゲーム PAC-MAN× sloggiウィメンズ&メンズアイテムをグローバルで展開

日本では スロギー公式オンラインストア限定で 9月15日(木)発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、「PAC-MAN(パックマン)」とコラボレーションした限定コレクションが登場。スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com/)限定で、9月15日(木)に発売します。


日本発、世界中でブームを巻き起こした伝説のゲームキャラクター、パックマンが迷路を抜け出し、スロギーの2022年秋冬コレクションに登場します。

スロギー同様、遊び心とポジティブさに満ちたパックマンとのコラボレーションが実現。それぞれ同じ年に誕生し、人々の心に刻まれてきたスロギーとパックマン。スロギーは女性の「解放」に対するニーズに応えるブランドとして、またパックマンはジェンダーレスでピースフル、そして何より楽しさにあふれるキャラクターとして世界中で愛されています。

今回のコラボレーションでは、大きな口を開けて迷路の中を縦横無尽に駆け回る小さなイエローのキャラクターが、ウィメンズ3型、メンズ1型(ヒップスター2枚組)に、クールなグラフィックで登場。スロギーならではの自由な快適さが、パックマンの楽しさと出会ったリミテッドエディション。ヨーロッパをはじめグローバルで展開されるこのコレクションは、日本ではスロギー公式オンラインストアだけの限定発売です。
(※メンズのTシャツは日本での取り扱いはございません)

  ▼特設サイトはこちら!⇒https://jp.sloggi.com/item?goods_group_id=95


 
  • 【Limited Edition】    PAC-MAN × sloggi    
パックマンとスロギーが初のコラボレーション。楽しく、自由で、ありのままの自分でいられるここちよさを表現しました。スロギーのロゴの「o」がパックマンになっている、遊びごころあふれるネームタグにもご注目ください!


[sloggi ZERO Feel PAC-MAN Top]

「sloggi ZERO Feel」のベーシックタイプのワイヤーや縫い目のない滑らかな着けごこちはそのままに、背中にはスーパークールなパックマンが。


[sloggi ZERO Feel PAC-MAN Hipster]

ハーフトップとセットで着れば、ゲームの世界さながら、パックマンとゴーストが追いかけっこしているようなデザインです。肌にとけこむようなフラットさで、アウターにひびきにくい仕様です。


[sloggi Weekend PAC-MAN Hipster]

コットン95%の素材で快適な肌ざわり。フロントにゴースト、サイドにパックマンをプリントしました。


[sloggi men Start PAC-MAN Hipster 2P]

異なるデザインの2枚組。ブラックはパックマンとゴーストをサイドにプリント、ブルーはウエストテープのロゴがポイントです。コットン95%の素材を使用し、履きごこちも快適です。
 

※メンズショーツはEU サイズの為、普段より 1 つ小さいサイズがおすすめとなります。



 
  • Sloggi(スロギー)

sloggi(スロギー)は1979年にヨーロッパで誕生した快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、シリーズ累計1,000万枚(2022年9月末時点)の大ヒットとなり、下着の新しいスタンダードを作りました。2018年4月にデビューした初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」は百貨店で好評を得ています。

公式オンラインストア:jp.sloggi.com

Instagram::@sloggi_jpn
Twitter:@sloggi_jpn 
Facebook::@sloggiJapan

 
  • PAC-MAN(パックマン)

バンダイナムコエンターテインメント(当時ナムコ)が1980 年に発売した業務用ゲーム機。同年 10 月に米国に進出し、その人気は日本国内をはるかに上回り、 “パックマンフィーバー”といわれる空前のブームを引き起こしました。キャラクターグッズは 400 種類以上が販売され、当時放映されたテレビアニメは最高視聴率 56%を記録し 、2005 年6月には、“最も成功した業務用ゲーム機”としてギネス記録に認定。家庭用ゲーム機向けソフトやモバイルゲームコンテンツなどにも移植され、誕生から 40年以上、世界中で愛され続けています。今年で42周年を迎え、新作ゲーム「PAC-MAN WORLD Re-PAC」が8月26日に発売されました。

公式HP「パックマンウェブ」:https://www.pacman.com/jp/

Instagram:@official_pacman_jp
Twitter:@BNEI_PACMAN_JP

PAC-MAN™& ©Bandai Namco Entertainment Inc




【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104-256

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード