[Marantz] マランツ創業70周年記念5年保証サービス開始のお知らせ
下記の対象製品(新品)を購入された日から5年間、取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で発生した自然故障については、弊社サービスセンターが無償で修理いたします。
※ 保証書は再発行いたしません。紛失されますと無効となりますので、大切に保管してください。
※ 本発表以前にご購入いただいた対象製品についても、製品に付属の保証書に記載された保証期間に関わりなく、ご購入日から5年間の無償修理の対象となります。ただし、本発表の前にお支払いただいた修理代金の返金はできかねますのでご了承ください。
対象製品(2023年10月6日現在)
ネットワークSACDプレーヤー / CDプレーヤー
SACD 30n、CD 60
ステレオプリメインアンプ / ステレオレシーバー
MODEL 30、MODEL 40n、STEREO 70s
AVセパレートアンプ
AV 10、AMP 10
AVアンプ / AVレシーバー
CINEMA 40、CINEMA 50、CINEMA 70s
保証規定
保証期間内の故障により無償修理をお受けになる場合は、お持ちの保証書および購入店で発行されたレシート、領収証など購入日を証明できるものを製品に添えて、お買い上げの販売店、又は弊社サービスセンターに持ち込み、修理をご依頼ください。なお、出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。
保証期間内でも、次の場合には、有料修理になります。
(イ) 使用上の誤り、及び不当な修理や改造による故障及び損傷
(ロ) お買い上げ後の輸送移動、落下などによる故障及び損傷
(ハ) 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害、ガス(硫化ガスなど)、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数など)による故障及び損傷
(ニ) 接続している他の機器に起因する故障及び損傷
(ホ) 異常摩耗、異常損傷を除き、自然消耗と見なされた消耗部品の故障及び損傷
(ヘ) 業務用の使用、及び車両・船舶への搭載での使用による故障及び損傷
(ト) 保証書および購入日を証明できる書類(レシート、領収書等)のご提示がない場合
マランツについて
“Marantz”は1953年にソウル・B・マランツ氏が、米国にてプレミアムオーディオ製品の開発・製造・販売をおこなうブランドとして設立。プリアンプmodel 7、パワーアンプmodel 9をはじめ市場から名機と賞賛される数々の製品を世に送り出してきました。1982年には世界初のCDプレーヤー、CD-63を発売。
今や、マランツはホームエンターテイメント機器のプレミアムブランドとして世界中で認められています。技術は日々進化すると同時に複雑さを増していますが、鋭い感性を持った音楽愛好家達の期待をも超越するという創業以来のソウル・B・マランツの精神は、常にマランツ製品の中に反映されています。
詳細はhttps://www.marantz.jpをご覧下さい。
※プレスリリースに記載された情報は発表日現在のものです。
※仕様及び外観は改良のため、一部変更させていただくことがあります。
※掲載商品の写真の色は、印刷の関係で多少現物と異なることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像