フェンディ、「FENDI x FRGMT」と「FENDI x FRGMT x POKÉMON」コレクションのローンチをポップインイベントやバーチャルで、藤原ヒロシなど豪華セレブリティが祝福!
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「フレンズ・オブ・フェンディ」に藤原ヒロシを迎え入れ、2024年1月4日(木)より「フラグメント(FRGMT)」とドラゴンタイプのポケモン(Pokémon)とコラボレーションした「FENDI x FRGMT x POKÉMON」および「FENDI x FRGMT」コレクションの販売を限定店舗で開始いたしました。
「FENDI x FRGMT」において、藤原ヒロシの「フラグメント」はフェンディの世界に巧みに、そして遊び心を持って足を踏み入れました。さらに「FENDI x FRGMT x POKÉMON」では2024年の辰年に合わせ、ゲームとアニメのブランド、あるいは「現象」とも言うべき、ポケモンとのコラボレーションを通じて自身の存在感を示すとともに世界的にアイコニックなポケモンとのコラボレーションを通じて、さらなるひねりを加えています。今回はドラゴンタイプのポケモンである、「カイリュー」「ハクリュー」「ミニリュウ」にスポットライトを当てたコレクションでさらにその世界を拡大します。
本コレクションの発売を祝してパラッツォ フェンディ 表参道にて開催されたポップインイベントには、藤原ヒロシが特別に来場した他、豪華ゲストが会場を華やかに彩りました。ゲスト – 大平修蔵、Taki、Hina、ミチ、井上ヤマト、よしあき(五十音順、敬称略)さらに、藤田ニコルや桜田通など、一部ゲストはバーチャルに参加し特別なコレクションの誕生を祝福しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- 関連リンク
- http://www.fendi.com
- ダウンロード