富裕層に特化したラグジュアリー系インフルエンサーマーケティングサービス「SQUARE by Lemon Square」をリリース〜高価格帯サービスや商品を適切なファン層に届ける〜
C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮)は株式会社サブマリーナ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾考哲)と協業し富裕層に特化したインフルエンサーマーケティングサービス「SQUARE by Lemon Square」をリリースいたしました。
■SQUARE by Lemon Squareとは
企業とファンフルエンサー(※1)が出会い、関係を深めることができるプラットフォーム「Lemon Square(レモンスクエア)」 (https://lemon.cchan.tv/)を活用し富裕層に特化したインフルエンサーにターゲティングできる派生サービスとなります。
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencerを足した造語です。
■SQUARE by Lemon Squareの主な特徴
インフルエンサー、フォロワーの属性情報や関連ハッシュタグを基に、ラグジュアリーブランド様、広告主様毎に最適なインフルエンサーを選定し投稿を依頼することが出来ます。
富裕層を多くフォロワーに抱えている可能性のあるインフルエンサーのみにSNS投稿を依頼することで貴社のプランドを保ちながら、ターゲットユーザーに近しい潜在層に商品・サービスをリーチすることが可能です。
■おすすめ広告主様
ラグジュアリーブランド/化粧品メーカー/アパレルブランド/自動車メーカー/家電メーカー/飲食店/ホテル/食品・飲料/サロン等高価格帯サービス販売企業様
※上記は一例です。お気軽にご相談くださいませ。
■SQUARE by Lemon Squareリリースの背景
インフルエンサーマーケティング市場はSNS利用者の増加を背景に右型上がりで成長をしており、より広告主のニーズにマッチングしたインフルエンサー選定が求められる時代になっております。
当社はLemon Square登録、10,000人のインフルエンサーのデータベースを基に、高価格帯の商品やサービスを販売されている広告主に特化したメニュー開発を行って参りまして、この度、株式会社サブマリーナと協業を行いサービスリリースさせて頂く運びとなりました。
■SQUARE by Lemon Squareに関するお問い合わせ
SQUARE by Lemon Squareに関する広告主様からのお問い合わせは株式会社サブマリーナが全て管轄させて頂いております。
CONTACTよりお気軽にお問い合わせくださいませ。https://submariner5.com/
<株式会社サブマリーナ事業概要>
ブランドコンサルティング、SNSマーケティングに特化したサービス展開から派生し、高所得者に向けた「良質な素材でシンプル、飽きがこないもの、長くいろいろな人に愛用され続けていくもの」を提供する、ライフスタイルECのSIMPLE-LIFEの運営と、化粧品、サプリなどの商品開発、OEM開発などを手掛けております。
■Lemon Squareの主な特長
Lemon Squareでは、企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、ファンの輪が広がる支援の実現を目指しているプラットフォームです。登録インフルエンサーは10,000人を超え、実施広告主数も200を超えているサービスです。
ターゲットに合うキャスティング、投稿から分析まで一貫してご支援させて頂いており、どなたでも安心してインフルエンサーマーケティングを始めることが可能です。
■Lemon Square顧客インタビュー 株式会社フィッツコーポレーション様
エンゲージメント率6.24%! 平均を大きく上回る成果のカギは商品発表会
https://note.com/lemonsquare/n/n45fe228c7a65
【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
※C Channelでは採用を強化しております。コーポレートMISSION「人と技術の力で笑顔を作り世界を元気にする」やVISION「誰もが自分らしく輝ける機会を創る」に共感してくださる方を募集中です。
募集一覧ページ:https://open.talentio.com/1/c/cchan/requisitions/2029
【会社概要】
社名:株式会社サブマリーナ
URL:https://submariner5.com/
設立:2020年3月
代表取締役:松尾考哲
事業内容:
SUBMARiNERは、ビジネスのコンサルティング、マーケティング、クリエイティブ、SNSの専門家が集まったブランディング・ブティック。豊富な知見とネットワークを活用し、水面下でブランドをサポートし、ブランドバリューの向上に貢献します。
<MISSION>
ブランドマーケティング活動を通して世の中に上質な豊かさを提供する
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