Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』がリップバームを単品発売決定!

daiya co.,ltd

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:高野祐一)は、大人気Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』からブランド初となるリップバームを2024年10月18日(金)から単品発売をいたします。

orin(オリン)2周年を記念して数量限定で発売された【2nd Anniversary Glow Edition】に新商品として含まれていたリップバームをみなさまのお声をいただきまして単品発売いたします。

Glow Magic Lip Balm

ぬった瞬間に青色からピンク色に変化し、

くすんだ唇にナチュラルな血色感*とうるおいをあたえるリップバーム。

*メーキャップ効果による

POINT

うるおい成分*配合で荒れづらい水分感ある唇に

角質層への高い浸透性があるワサビノキ種子油をはじめとする7つの保湿成分*配合のスティック状のリップバームは唇に触れると柔らかいテクスチャーに変化。

荒れにくい処方で、柔らかく水分感のある唇に導きます。

*シア脂、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、ワサビノキ種子油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、カカオ脂(すべて保湿成分)

唇のくすみ*ケアも同時に

摩擦や紫外線のような日々受けている外的ストレスによる年齢肌の悩みやくすみ*をケアしながらハリのあるぷっくりとした唇に仕上げます。

*乾燥によるもの

世界に1色のあなただけのピンク色

唇のpHに合わせてブルーカラーがピンクに変化。

自分の肌色になじむナチュラルな唯一無二のピンク色は唇に血色感*を与え

イキイキとした印象へ。

*メーキャップ効果による

“Ring the bell”

Alarm clean beauty, orin

肌本来の輝きを目覚めさせる習慣

忙しい日々の中でも、ひと息つくように足を止め、

自分らしくなれる時間があります。

orinが考える一番自分らしくなる時間。

それは朝と夜に行われるスキンケアタイムです。

「手軽さ」と「使いやすさ」をベースに、

それぞれが持つ肌本来の美しさを呼び起こすバランスの取れた

シンプルなスキンケアルーティンを提案します。

日常のストレスで疲れた肌と心に癒しと新しいエネルギーを吹き込み

肌本来の輝きを目覚めさせ、自分らしい美しい肌へ導きます。

■Brand Director

さおりん (ヘラヘラ三銃士) 

女性3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーで、イメージカラーはブルー。可愛らしいルックスとは裏腹に、毒舌でお酒好き。個人Instagramでもフォロワー約75万人を誇り、特に20代女性からの厚い支持を得ている。

さおりん Instagram 

@funacky325

(https://www.instagram.com/funacky325/)

orin公式Instagram 

@orin_cosme_official

(https://www.instagram.com/orin_cosme_official/)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://daiya-corp.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー 17F
電話番号
03-6910-5085
代表者名
高野祐一
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年04月