人気JCモデルがアクセサリーをプロデュース! カバヤ食品とピチレモンのコラボ商品 『ピチレモン ジュエルボックス』が2014年9月16日(火)発売
株式会社学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研教育出版(東京・品川/代表取締役:碇秀行)が発行する女子中学生向けファッション誌『ピチレモン』が、カバヤ食品株式会社(岡山/代表取締役:野津喬)発売のロングセラー玩具菓子「ジュエルボックス」とコラボして、「ピチレモン ジュエルボックス」を開発しました。
人気のピチレモン専属モデル(通称ピチモ、※モは、○の中にモの表記)4名(荒川ちか、大原優乃、田尻あやめ、鶴嶋乃愛)が、それぞれの個性を表現した、「ロック」、「ポップ」、「大人かわいい」、「ガーリー」をテーマに、本格的なアクセサリーを3アイテムずつデザインしました。
既存の「ジュエルボックス」のターゲットは小学校低学年ですが、ピチモたちが女子中学生たちにコーディネートを提案することにより、新たな購買層を獲得していきます。商品パッケージは2種類。アクセサリーは全12種類での展開。
≪商品≫ ピチレモン ジュエルボックス ( アクセサリー1個とラムネ菓子1個)
≪価格≫ 250円(税抜)
≪製造・発売≫ カバヤ食品株式会社
≪販路≫ 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアのお菓子売り場
≪発売日≫ 2014年9月16日(火)
★ピチレモンとは
2015年で創刊30周年を迎える中学生向け月刊誌。
学研教育出版が発行する”女の子が初めて手に取るファッション誌”です。
毎月1日発売。
【本リリースに関するお問い合わせ】 学研グループ広報室 03ー6431ー1059 gpress9470@gakken.co.jp
【商品に関するお問い合わせ】 カバヤ食品株式会社 086-724-5670
【ピチレモンに関するお問い合わせ】 学研教育出版 ピチレモン編集部 03‐6431‐1487
人気のピチレモン専属モデル(通称ピチモ、※モは、○の中にモの表記)4名(荒川ちか、大原優乃、田尻あやめ、鶴嶋乃愛)が、それぞれの個性を表現した、「ロック」、「ポップ」、「大人かわいい」、「ガーリー」をテーマに、本格的なアクセサリーを3アイテムずつデザインしました。
既存の「ジュエルボックス」のターゲットは小学校低学年ですが、ピチモたちが女子中学生たちにコーディネートを提案することにより、新たな購買層を獲得していきます。商品パッケージは2種類。アクセサリーは全12種類での展開。
≪商品≫ ピチレモン ジュエルボックス ( アクセサリー1個とラムネ菓子1個)
≪価格≫ 250円(税抜)
≪製造・発売≫ カバヤ食品株式会社
≪販路≫ 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアのお菓子売り場
≪発売日≫ 2014年9月16日(火)
★ピチレモンとは
2015年で創刊30周年を迎える中学生向け月刊誌。
学研教育出版が発行する”女の子が初めて手に取るファッション誌”です。
毎月1日発売。
【本リリースに関するお問い合わせ】 学研グループ広報室 03ー6431ー1059 gpress9470@gakken.co.jp
【商品に関するお問い合わせ】 カバヤ食品株式会社 086-724-5670
【ピチレモンに関するお問い合わせ】 学研教育出版 ピチレモン編集部 03‐6431‐1487
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード