美容オイルからつくったボディー用美容液誕生
「専科 ボディーオイルエッセンス」
「専科 パーフェクトバブル フォーボディー」
2015年8月下旬発売
資生堂は、日本の低価格市場とアジアで共通展開するリーズナブルで高機能なブランド「専科」より、お客さまの”保湿”と”使い心地のよさ”を両立したいというニーズに応えた美容オイルからつくったボディー用美容液、ニオイケアのソリューションを実現したボディー洗浄料(新香調)【全4品目4品種 オープン価格】を2015年8月下旬に発売します。(発売元:株式会社エフティ資生堂)
<分類>ボディー用美容液
<容量>200mL
<価格>オープン価格
<商品名>専科 ボディーオイルエッセンス(リラックスフローラル)
<分類>ボディー用美容液
<容量>200mL
<価格>オープン価格
<商品名>専科 パーフェクトバブル フォーボディー(スウィートフローラル)
<分類>ボディー洗浄料
<容量>500mL
<価格>オープン価格
<商品名>専科 パーフェクトバブル フォーボディー(スウィートフローラル)つめかえ用
<分類>ボディー洗浄料
<容量>350mL
<価格>オープン価格
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。
《発売背景》
資生堂が行ったボディーケア製品使用状況の調査では、約半数の人がボディーオイルやボディーミルクなどでケアを実施しています。ボディーケア市場全体も、2010年と比べ2014年では113.7%※1と拡大しています。ボディーに対しては、乾燥対策、肌を美しく保つ機能ニーズだけでなく、使用した後の肌の仕上がりなどのニーズも高く、年間を通じて習慣化して使用するアイテムになりつつあります。また、お客さまからは、高い保湿効果と同時に、ベタつかない・なじみやすいという使い心地に対する要望・期待の声が上がっています。そこで、お客さまの”保湿”と”使い心地のよさ”を両立したいというニーズに応え、美容オイルからつくったボディー用美容液「ボディーオイルエッセンス」と、今春発売のニオイをケアするボディー洗浄料「パーフェクトバブル フォーボディー」の新香調を発売します。
※1 インテージSRI セルフボディーケア市場マーケットサイズ(金額) データ期間2010年4月~2014年3月
【商品概要】
<ボディー用美容液>
各200mL
オープン価格
<商品特長>
美容オイルからつくった
ボディーエッセンス
○ マイクロモイスチャー製法(美容オイル成分をマイクロサイズに微細化する製法)により、オイルのように肌をうるおわせ、肌へのなじみがよく、ベタつきません。
美容オイル成分(ローズヒップ油、オリーブ果実油、ホホバ種子油)配合
○ カサつく肌もしっとり、みずみずしく美しい肌へ。
Wヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na) 保湿成分配合
○ 肌をやわらかくします。
尿素(保湿)配合
○ 無香料とリラックス感のあるフローラルの香りの2タイプです。
○ アレルギーテスト済みです。
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
<ボディー洗浄料>
本体500mL
つめかえ用350mL
オープン価格
<商品特長>
不快なニオイを感じさせない身体へ洗い上げる
新発想のボディー洗浄料
○ 身体の汚れ、汗、皮脂などをしっかり素早く洗い落とします。
○ 洗った直後から日中までニオイをケアします。
-匂いチェンジセンサー機能※2
○ 素肌のうるおいを守ります。
-白まゆ成分(保湿)配合
○ ふんわりやさしいスウィートフローラルの香りです。
○ アレルギーテスト済みです。
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
※2 汗などによる不快なニオイを、専科の香りに変える香料技術
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2456-j.pdf?rt_pr=tr365
▼ 専科 ブランドサイト
http://www.hada-senka.com/?rt_pr=tr365
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr365
「専科 パーフェクトバブル フォーボディー」
2015年8月下旬発売
資生堂は、日本の低価格市場とアジアで共通展開するリーズナブルで高機能なブランド「専科」より、お客さまの”保湿”と”使い心地のよさ”を両立したいというニーズに応えた美容オイルからつくったボディー用美容液、ニオイケアのソリューションを実現したボディー洗浄料(新香調)【全4品目4品種 オープン価格】を2015年8月下旬に発売します。(発売元:株式会社エフティ資生堂)
【新製品一覧】全4品目4品種
<商品名>専科 ボディーオイルエッセンス(無香料)<分類>ボディー用美容液
<容量>200mL
<価格>オープン価格
<商品名>専科 ボディーオイルエッセンス(リラックスフローラル)
<分類>ボディー用美容液
<容量>200mL
<価格>オープン価格
<商品名>専科 パーフェクトバブル フォーボディー(スウィートフローラル)
<分類>ボディー洗浄料
<容量>500mL
<価格>オープン価格
<商品名>専科 パーフェクトバブル フォーボディー(スウィートフローラル)つめかえ用
<分類>ボディー洗浄料
<容量>350mL
<価格>オープン価格
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。
《発売背景》
資生堂が行ったボディーケア製品使用状況の調査では、約半数の人がボディーオイルやボディーミルクなどでケアを実施しています。ボディーケア市場全体も、2010年と比べ2014年では113.7%※1と拡大しています。ボディーに対しては、乾燥対策、肌を美しく保つ機能ニーズだけでなく、使用した後の肌の仕上がりなどのニーズも高く、年間を通じて習慣化して使用するアイテムになりつつあります。また、お客さまからは、高い保湿効果と同時に、ベタつかない・なじみやすいという使い心地に対する要望・期待の声が上がっています。そこで、お客さまの”保湿”と”使い心地のよさ”を両立したいというニーズに応え、美容オイルからつくったボディー用美容液「ボディーオイルエッセンス」と、今春発売のニオイをケアするボディー洗浄料「パーフェクトバブル フォーボディー」の新香調を発売します。
※1 インテージSRI セルフボディーケア市場マーケットサイズ(金額) データ期間2010年4月~2014年3月
【商品概要】
<商品名・容量・価格>
専科 ボディーオイルエッセンス<ボディー用美容液>
各200mL
オープン価格
<商品特長>
美容オイルからつくった
ボディーエッセンス
○ マイクロモイスチャー製法(美容オイル成分をマイクロサイズに微細化する製法)により、オイルのように肌をうるおわせ、肌へのなじみがよく、ベタつきません。
美容オイル成分(ローズヒップ油、オリーブ果実油、ホホバ種子油)配合
○ カサつく肌もしっとり、みずみずしく美しい肌へ。
Wヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na) 保湿成分配合
○ 肌をやわらかくします。
尿素(保湿)配合
○ 無香料とリラックス感のあるフローラルの香りの2タイプです。
○ アレルギーテスト済みです。
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
<商品名・容量・価格>
専科 パーフェクトバブル フォーボディー<ボディー洗浄料>
本体500mL
つめかえ用350mL
オープン価格
<商品特長>
不快なニオイを感じさせない身体へ洗い上げる
新発想のボディー洗浄料
○ 身体の汚れ、汗、皮脂などをしっかり素早く洗い落とします。
○ 洗った直後から日中までニオイをケアします。
-匂いチェンジセンサー機能※2
○ 素肌のうるおいを守ります。
-白まゆ成分(保湿)配合
○ ふんわりやさしいスウィートフローラルの香りです。
○ アレルギーテスト済みです。
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
※2 汗などによる不快なニオイを、専科の香りに変える香料技術
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2456-j.pdf?rt_pr=tr365
▼ 専科 ブランドサイト
http://www.hada-senka.com/?rt_pr=tr365
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr365
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード