「特集」と「連載」をもつお店 niko and ... TOKYOが3月6日(金)より「niko and ... 25人が見つけたMADE IN JAPAN」を特集!
niko and ... TOKYOに携わる25人が鋭い目利きでセレクトした2000点を超えるアイテムが集結!
株式会社アダストリアホールディングス(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)のライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」の旗艦店「niko and ... TOKYO(ニコアンドトーキョー)」は、3月6日(金)より第3弾の特集「niko and … 25人が見つけたMADE IN JAPAN」をスタートします。
「niko and ... TOKYO」のコンセプトは、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」。店舗の入り口付近にある一部の空間は[雑誌の特集]と位置づけ、テーマを変えながら展開していきます。また、その他の店内の空間は[雑誌の連載]として展開。特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、お客さまが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供します。
今回の特集はクオリティライフ誌「& premium(アンド プレミアム)」のエグゼクティブディレクター柴田隆寛(しばた・たかひろ)さんが niko and … TOKYOのプロジェクトチームに加わり立案した「niko and … 25人が見つけたMADE IN JAPAN」です。
日本人特有の繊細な手作業で作られたものは、その高い技術力と安心できる品質の良さから世界からも注目されています。そんな日本中で展開しているMADE IN JAPANの商品を、niko and … TOKYOに携わる25人がセレクトし、展開します。東京で最も歴史のあるガラスメーカーの一つの「廣田硝子」、福岡県で創業した「moonstar(ムーンスター)」とコラボしたスニーカー、そしてストリートカルチャーと浮世絵を融合させた現代浮世絵「すとり~と百景」など優れた審美眼で選ばれた2000点を超えるアイテムを集めました。
各商品のそばには、アイテムの解説だけでなく、アイテムをセレクトした25人がそれぞれにその魅力やセレクトした理由を語っています。ぜひお越しいただき、まだまだ知らなかった日本の魅力を堪能してください。
■「niko and … 25人が見つけたMADE IN JAPAN」について
展開期間 : 3月6日(金)~4月12日(日)
展開場所 : niko and … TOKYO(東京都渋谷区神宮前6-12-20)
企画内容 : 国内ブランドからセレクトした2000点以上の商品を販売
■「niko and ... TOKYO」について
住所 : 東京都渋谷区神宮前6丁目12−20
店舗面積: 2フロア合計約320坪
営業時間: 11:00~22:00
電話番号: 03-5778-3304
URL : http://magazine.nikoand.jp/tokyo/
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