ドリンクを注いでアイスボックスをもっと楽しもう♪ 「アイスボックス〈グレープフルーツ〉」史上初の「クリアカップ」 5月27日(月)より全国のコンビニで期間限定発売
オススメの組み合わせ紹介や「クリアカップ」が当たるフォロー&リポストキャンペーンも実施
「
アイスボックス」は単体での喫食だけでなく、お客様自身が好きなドリンクを組み合わせたアレンジでもお楽しみいただいております。この度、より沢山の方にドリンクとアイスボックスを組み合わせることで広がる楽しみを体験いただく為、「アイスボックス」として、史上初の試みとして、従来の白カップを半透明にした「クリアカップ」を開発しました。
ドリンクを注ぐとドリンクの色が透けて見える仕立てで、まるでドリンクグラスのように涼しげにご使用いただけます。また、クリアカップの側面には花火のイラストをあしらい、季節感も感じられるデザインとなっています。
「クリアカップ」発売日の5月27日(月)には大阪グルメ×簡単レシピインフルエンサーの“ハシダさん”(@osaka_gourmet)、女性人気の高いパティシエの“ミルと365日さん”(@ ____tkym_m____)、歌手・俳優としても活躍しながらコンビニグルメや簡単レシピのご紹介でも人気な“こぴさん”(@ kopisan_)のオススメのアイスボックス×ドリンクもTikTokでご紹介いただきます。
また、発売を記念して、X(旧ツイッター)では5月27日(月)~6月2日(日)の期間中、「アイスボックス<グレープフルーツ>今だけクリアカップ」が当たるフォロー&リポストキャンペーンを実施します。
気温が高くなる夏に向けて「アイスボックス」史上初の「クリアカップ」で、アイス市場を盛り上げるとともに、日々の生活を頑張る人にブレイクタイムを提供することで、お客様に笑顔をお届けしてまいります。
■インフルエンサーさんオススメ「アイスボックス×ドリンク」
●ハシダさんオススメ 「アイスボックス×サイダー」
グレープフルーツの香りと甘みが交わりリッチな味わいに。時間が経つとアイスボックスのグレープフルーツ味が濃くなるのも変化があってオススメです。
※ハシダさんプロフィール
飾らない関西弁が印象的な大阪グルメ×簡単レシピ紹介で人気のインフルエンサー。YouTube、Instaguram、TikTok総フォロワー約200万人。
●ミルと365日さんオススメ 「アイスボックス×青いソーダ」
鮮やかな青いソーダとアイスボックスの黄色が組み合わさったアイスボックスカラーのドリンク。
パティシエのミルさんらしい簡単アレンジデザートも開発してくださいました。
※ミルと365日さんプロフィール
パティシエとして働きながらお菓子をデザインに落とし込んだアパレルをプロデュースするなどおしゃれでかわいい世界観と日常を発信するインフルエンサー。
YouTube,Instagram,TikTok総フォロワー約80万人。女性からの支持が高い。
●こぴさんオススメ 「アイスボックス×牛乳」
意外な組み合わせと思いきやハマると何度もリピートしたくなる組み合わせ。
アイスボックスのグレープフルーツ味が溶け込んだフルーツ牛乳のような味わいに。
※こぴさんプロフィール
歌手、俳優、YouTuberなど、多岐に渡って活動中。歌唱動画の再生数は1億回を超える。更にTVCM出演や、レギュラーのテレビ番組を持つなど活躍の幅を広げている。元看護師という経歴を持つ。
■アイスボックス 初のクリアカップ発売記念!「#まぜアイスボックス」キャンペーン概要
アイスボックスとドリンクを組み合わせるアレンジの楽しさを沢山の人に体験いただくため、「アイスボックス<グレープフルーツ>今だけクリアカップ」が当たるキャンペーンをxにて実施します。ぜひ組合せにオススメのドリンクや「チャレンジしてみた画像」をご投稿ください。
○応募期間
2024年5月27日(月)~6月2日(日)23:59まで
○応募方法
(1) 森永製菓アイス公式 X アカウント(@MorinagaIce)をフォロー
森永製菓アイス公式 X アカウント
URL:https://twitter.com/MorinagaIce
(2) 対象のポスト(ツイート)をリポスト(リツイート)し応募完了
○賞品
アイスボックス<グレープフルーツ>今だけクリアカップ10個×10名様
■商品概要
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像