プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

川辺株式会社
会社概要

モスキーノからアイコニックな新作フレグランス「モスキーノ・トイ2 パール」新発売

イタリアンファッションブランドMOSCHINO(モスキーノ)から「モスキーノ・トイ2 パール」が6月21日(金)新登場。阪急うめだ本店で開催されるPOPUPにて先行発売

インターモード川辺

モスキーノから新作フレグランス「モスキーノ・トイ2 パール」登場

モスキーノのクリエイティブディレクターを務めたジェレミー・スコットの創造力と、ブランドの名高いクラフトマンシップからモスキーノ・トイ2“パール”が誕生しました。
みずみずしいジャスミンと弾けるように爽快なソルティレモンがきらめくようなハーモニーを奏でるジェンダーレスフレグランスです。


海底とタヒチのマザーオブパールからインスパイアされた、ダークで優美な、幻想的雰囲気に魅せられる、コレクションを象徴するテディベアボトルに、この艶めいた香りを閉じ込めました。


アイコニックなテディベアボトルとボックスは、レインボーカラーのオニキスラッカーで仕上げました。
黒曜石を思わせる光沢パターンは一つひとつ微妙に違い、個々に表情の違う天然パールの渦を巻いたような輝きを連想させます。


モスキーノ・トイ2 パール オーデパルファムは、高い清涼感を誇るオレガノの香りと弾けるようなレモンソルベが絡み合う、レモンハートの爽やかさから始まります。ミドルノートでは、エレガントなジャスミンに温かみのあるサンドとフリージアが広がり、纏う人を太陽の光がさんさんと降り注ぐ南の島の楽園へと誘います。ベースノートは、甘くウッディなベチバーと活き活きとしたサイプレスのアクセントで構成され、そこにムスクがタイムレスでソフトな印象をプラスしています。


サスティナブルなフレグランス「モスキーノ・トイ2 パール オーデパルファム」

モスキーノ・トイ2 パール オーデパルファムは、成分の99.9%がグリーンケミストリー(環境や人体に優しい化学的工程)で取得され、主原料の94%が生分解可能で、原材料の44%は天然由来です。持続可能な認証にも遅滞なく取り組んでいます。 ヴィーガンの原則にも準拠しています。


記憶と気分に作用すると科学的根拠に裏付けされたフレグランス

モスキーノ・トイ2 パール オーデパルファムを開発したフレグランスハウス、IFFは、私たちのマインドセット、記憶(メモリー)、気分(ムード)に影響を及ぼす、香りが持つ目に見えない力を生かしてきました。


人間の脳内の幾つかのノード(神経回路の一部分)は、特定の香りによって活性化します。そこで、フレグランスハウスは神経科学的アプローチを取り入れることで、厳選した成分のポテンシャルを明らかにすることが可能になり、包括的なウェルネスを実現するに至りました。


250万件の脳内測定値を記録し、最新の科学的データと人工知能(AI)技術を駆使することで、フレグランスハウスは感情面・認知面の8要素に関連する脳ネットワークの顕著な活性化を観察することができました。


このアプローチは「サイエンス・オブ・ウェルネス」として知られ、人工知能、IFF独自の成分、そして40年以上蓄積してきた消費者の嗜好に関するデータを組み合わせたユニークなプログラムです。


ドミティーユ・ミシャロン・ベルティエは、このツールによって、感情的特性と認知的特性の双方を兼ね備えたフレグランスをモスキーノのために調香することができました。その結果まとう人に輝かしい喜びと若々しいエネルギーを感じさせ、並外れた感動を呼び起こすフレグランス、モスキーノ・トイ2 パール オーデパルファムが生まれました。


ボディ用製品

きらめくようなモスキーノ・トイ2 パール エッセンスは、シャワージェルやボディローションも、展開しています。繊細なフレグランスの香りが肌に残り、暖かい夏の日の肌のようなほどよい潤いを与えます。


ミューズにはデヴォン・青木を起用

モスキーノ・トイ2 パールのキャンペーンには、モスキーノのミューズ、デヴォン・青木を起用。輝くピンクスパンコールを散りばめた襟付きのマーメイドガウンをまとったエイジレスなスーパーモデルの姿は、20年以上前に撮影された彼女の代表的なイメージ写真を想起させます。貝殻の中で彼女はバランスを取りながら、水中のきらめくワンダーランドでプレシャスな今回の新作を紹介します。



【阪急うめだ本店・阿倍野近鉄ウイング館にてモスキーノ・トイ2 パール POPUPプロモーション開催】


下記のとおり、モスキーノ・トイ2 パール POP UPプロモーションを開催いたします。

お買い上げ特典をご用意してお待ちしております。(※数に限りがございます。)


6/12(水)→6/18(火) 阪急うめだ本店2階 きれいきれいスタジオにて先行発売

6/28(金)→6/30(日)  あべのハルカス近鉄本店 2階 ウエルカムガレリア モスキーノプロモーション



モスキーノ・トイ2 パール オーデパルファム

(香調:シトラス ウッディ ムスキー)

30mL 8,910 円 /50mL 13,860 円 /100mL 17,600 円

シャワージェル 200mL 6,930円

ボディローション 200mL 8,250円

※ボディ製品は店舗限定品


2024年6月21日㈮ 全国発売予定

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

川辺株式会社

29フォロワー

RSS
URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
17億2050万円
設立
1942年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード