プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エスビー食品株式会社
会社概要

「食べたいのはどっち?」濃いシチューTwitter投票キャンペーン 9月24日開始

食シーンに合わせた商品が当たる!4つのシーンで人気ブランドとコラボ

エスビー食品株式会社

エスビー食品株式会社は、素材の濃さにこだわった、上質で濃厚なシチュー「濃いシチュー」のプロモーションとしてSNSを使った投票形式のキャンペーンを実施します。
テーマとなる食シーンに合わせた2つのレシピから選んで投票。コラボした人気ブランド商品が抽選で当たります。

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、エスビー食品公式Twitterアカウント(@sbfoods.jp)をフォローして、食べたいレシピを選んで投票する、参加型キャンペーンです。濃いシチューがその場で当たる(抽選500名)インスタントキャンペーンと、投票の多かったレシピに応募していただいた方の中から抽選で10名にその食シーンに合わせた人気ブランド商品が当たるダブルチャンス。Twitterアカウントをお持ちで無い方でも、濃いシチューブランドサイトから応募いただけます。※ブランドサイトからの応募はインスタントキャンペーン対象外。
濃いシチューブランドサイト:https://www.sbfoods.co.jp/koistew/
エスビー食品公式Twitterアカウント:@sbfoods.jp

■キャンペーン期間
2020年9月24日(木)~
 第1回(時短)         :9月24日(木)~10月7日(水)
 第2回(パーティー):10月16日(金)~10月30日(金)
 第3回(アウトドア):11月12日(木)~11月25日(水)
 第4回(ワイン)    :12月9日(水)~12月24日(木)

■キャンペーン詳細
【第1回】簡単時短シチュー
エスビー食品公式Twitterが投稿するキャンペーンツイートから、食べたいレシピを選んで投票。staub「ピコ・ココット ラウンド14㎝ チェリー」が抽選で当たります。


■動画レシピ
キャンペーン対象のレシピはブランドサイトやDELISH KITCHENとのコラボ動画でもご覧いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エスビー食品株式会社

49フォロワー

RSS
URL
https://www.sbfoods.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋兜町18-6
電話番号
03-3668-0551
代表者名
池村和也
上場
東証スタンダード
資本金
17億4400万円
設立
1940年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード