プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

H&M
会社概要

H&Mメンズ、最新アスレジャーコレクションをベルリンで発表

H&M

左:スポーティアノラック¥7,499(オンライン限定)、スポーツジョガーパンツ¥3,999、右:フーデッドアノラック¥3,999、コットンカーゴパンツ¥3,999 左:スポーティアノラック¥7,499(オンライン限定)、スポーツジョガーパンツ¥3,999、右:フーデッドアノラック¥3,999、コットンカーゴパンツ¥3,999

 

パファージャケット¥1,999、パンツ(参考商品)、スニーカー¥5,999(オンライン限定)、ウエストバッグ¥1,999パファージャケット¥1,999、パンツ(参考商品)、スニーカー¥5,999(オンライン限定)、ウエストバッグ¥1,999

H&Mは、デザインと機能性を兼ね備えた最新のメンズアスレジャーコレクションを、2月6日より全国のメンズ取り扱い店舗およびH&M公式オンラインストア(hm.com)にて開始いたしました。


プロのフリーランニングアスリートや武術家、ブレイクダンサー等、ストリート志向の力強い顔ぶれをキャンペーンに起用した当コレクションでは、アウター、トップス、ボトムス、アクセサリー等、約20種類を展開いたします。

ナイロン素材を使用したポケット付きフロントパッチ・シャツジャケットにカーゴパンツのセットアップ、軽量パファーベスト、腕と脚の部分にそれぞれテープラインがデザインされたパーカとジョガーパンツのセットアップ、サイドにジップポケット、フロントにカンガルーポケットを配したフード付きアノラック等スポーティなアイテムが揃う他、コレクション全体的に施されたパッチポケット、カーゴポケット、メッシュライニング、コントラストカラーのジップといった細部は、撥水・防風機能を備えた軽量テクノロジー素材や、ナチュラルなカラーパレットから成る厚手のジャージー素材、反射材などが融合したデザインとなっています。

ウィンドブレーカー¥5,999、スウェットシャツ¥1,299、ジョガーパンツ¥4,999、スニーカー¥5,999ウィンドブレーカー¥5,999、スウェットシャツ¥1,299、ジョガーパンツ¥4,999、スニーカー¥5,999

シャツジャケット¥2,999、カーゴパンツ¥3,999、キャップ¥1,299(オンライン限定)、スニーカー¥5,999(オンライン限定)、ウエストバッグ¥1,499シャツジャケット¥2,999、カーゴパンツ¥3,999、キャップ¥1,299(オンライン限定)、スニーカー¥5,999(オンライン限定)、ウエストバッグ¥1,499

スウェットパーカ¥2,999、ジョガーパンツ¥3,999、ベスト¥3,999、スニーカー¥5,999(オンライン限定)スウェットパーカ¥2,999、ジョガーパンツ¥3,999、ベスト¥3,999、スニーカー¥5,999(オンライン限定)

また、2月5日(ベルリン時間、日本時間の6日未明)、H&Mのメンズアスレジャーコレクションの発売を記念したイベントがドイツにて開催され、100名を超えるゲストが来場しました。「INDIE Magazine」と共同開催されたこのローンチイベントは、コンテンポラリーダンス用リハーサル施設およびトレーニングセンターである「Uferstudios」で行われました。
 

(H&M デザイン部門、メンズウェア・ヘッド、ロス・ライドン)(H&M デザイン部門、メンズウェア・ヘッド、ロス・ライドン)

「H&Mのメンズアスレジャーコレクションを、ストリートスタイルと活気あるアンダーグラウンドシーンで知られる都市、ベルリンでローンチ出来ることを嬉しく思います。カジュアル、スポーツ、そしてストリートウェアを隔てていた従来の境界線がますます曖昧になりつつあるなか、本カプセルコレクションは、3つのスタイルすべてからヒントを得つつ、技術面、機能面、そしてスポーティな世界観に焦点を当てています」(H&M デザイン部門、メンズウェア・ヘッド、ロス・ライドン)

【ベルリンにて開催されたイベントの様子】
 

 

オランダのブレイクダンスグループ「The Ruggeds」のパフォーマンスが来場者を出迎えました。メンバーのリコ(Rico)は、DJとしても活躍しており、本ローンチにともなうキャンペーンにも登場しています。さらに、ラップアーティストのケルヴィン・コルト(Kelvyn Colt)がサプライズでパフォーマンスを披露し、記憶に残る夜を締めくくりました。

 

 

 

 


H&Mのメンズアスレジャーコレクションは、H&Mメンズウェア取り扱い店舗と公式オンラインストア(hm.com)にて2月6日より発売を開始しています。

---
Photographer: Kasper Kasprzyk
AD: Li von Euler
Stylist: Mauricio Nardi
Hair: Ali Pirzadeh
Make up: Fredrik Stambro
Set design: Johan Broomé
Model:, Kamui Tanaka (model), Dimitris Kyrsanidis (free runner), Griim (model & break-dancer in The Ruggeds), Max Brewman (free runner), Ruben Moreira (model & martial arts)



H&Mヘネス・アンド・マウリッツ AB(公開)は1947年にスウェーデンで設立され、 ストックホルムにあるOMX北欧証券取引所に株式を上場しています。 H&Mのビジネスコンセプトは、 ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供することです。 H&Mに加え、 グループ傘下にはCOS、 Monki、 Weekday、 & Other Stories、 H&M HomeやARKETの他、 Afoundといったブランドがあります。 現在世界74の市場にフランチャイズを含む約5,000店舗以上を、 51の市場にてオンラインストア展開をしています。 2019年度の売上高は2,330億スウェーデンクローナ(付加価値税含む)で、 従業員数は約17万9,000人です。 詳しくはウェブサイト(www.hmgroup.com)をご覧下さい。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

H&MRSS
URL
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町33-6 渋谷フラッグ6F
電話番号
0120-866-201
代表者名
アネタ・ポクシンスカ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード