『ブランド認知の拡大と顧客育成を一挙に!』TikTok × LINE共催セミナー〈無料開催〉
「TikTokで認知拡大」「LINEで顧客を育てる」2つの力で売上最大化を図るSNSマーケティング成功法則をご紹介いたします!
■お申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-7363/
【セミナー概要】
「SNS運用」と一括りに言っても、各種SNSごとに役割が変わることを
みなさん、ご存知でしたか?」
例えば、TikTokやInstagramはサービスの認知拡大やブランディング、
LINE公式アカウントは顧客のナーチャリングからCV(お問い合わせや購入、会員登録など)という役割を担っており、
CVを獲得するためには、消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための
導線設計が各SNSでとても重要となっているのです。
そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから
顧客がCVに至る導線設計とそれぞれの媒体での運用ノウハウを徹底解説させていただきます!
・SNSを活用して売上アップしたい
・顧客とのタッチポイントを増やしたい
・顧客のリピートを促進したい
・ツールを活用して業務効率化を図りたい
・認知度を増やしたい
という方は奮ってご参加ください!
【このような方におすすめ】
・SNS運用者の方
・マーケティング担当者の方
・ブランドマネージャーの方
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
【詳細】
◾開催日時:2024年9月11日(水)14:00~15:00
◾️参加費:無料
◾️定員:制限なし
◾️お申込:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-7363/
◾️動画視聴方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。(Zoom)
◾️お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当 佐藤
Tel:03-6435-1092 / Mail:sato_h@wonderspace.co.jp
【登壇者情報】
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。
大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など500社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。
前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなどLINE公式アカウント活用を極め、兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。LINE採用事業責任者を務めた後、WonderSpaceにて新卒採用を担う。新卒採用ではLINEの活用、SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。その後事業サイドに参画、不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。
【株式会社 ライスカレー会社概要】
会社名:株式会社 ライスカレー
代表者:代表取締役 大久保 遼
所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト20階
設立:2016年4月
事業:コミュニティデータプラットフォーム事業
【株式会社WonderSpace会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace
Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL:03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
すべての画像