プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

森ビル株式会社
会社概要

ラフォーレ原宿 2月のNEW SHOP & EVENT INFORMATION

国内外で人気のジュエリーショップ「JUSTIN DAVIS」がリニューアルオープン。猫好きにはたまらない!猫愛あふれる 『にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2』などのイベントも。

ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿では、注目ショップや期間限定POP UP SHOPが続々オープンするほか、猫好きにはたまらない企画「にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2」を開催します。


 ラフォーレ原宿では、注目ショップや期間限定POP UP SHOPが続々オープンするほか、猫好きにはたまらない企画「にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2」を開催します。


 国内外で人気のジュエリーショップ「JUSTIN DAVIS」が売り場面積を拡張してリニューアルオープンするほか、Z世代の等身大のアートグッズが買える画期的なアートグッズショップ「SHED BY ACG」がニューオープンします。

 そのほか、SNS総フォロワー数37万人の人気ブランド「nemne」がファッションビルでのPOP UPとして初出店。美天使すぎるJK集団として今話題を集めるTikiTokアカウント「友達がかわちぃ」から誕生したアイドルグループ『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』 との初コラボアイテムもリリースされます。そのほかにも産学共同企画として、ファッション専門学校「エスモード」の2年生がグループごとにデザイン、パターン、縫製、 PR 、販売までを一貫して行うプロジェクトが2F CONTAINERに期間限定でオープンします。

 また、2月22日の“猫の日”にちなんで、2月1日(木)~2月29日(木)の期間、B0.5F「愛と狂気のマーケット」を中心とした猫企画「にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2」を開催。約50組のクリエーターやブランドによる猫モチーフの作品・商品の出品や猫写真の展示など、猫好きにはたまらない“猫月間”をお楽しみください。

※2月6日(火)・7日(水)は全館休館日となります


  • 【ラフォーレ原宿 2月概要】

■NEW & RENEWAL

※2月前半オープン店舗、2月後半以降オープン店舗は2月中旬にお知らせの予定です

 ・2月1日(木) RENEWAL 「CHOA SHOW CASE」

 ・2月3日(土) RENEWAL 「JUSTIN DAVIS」

 ・2月3日(土) RENEWAL 「THE LITTLE BROOKLYN AT DAIKANYAMA」

 ・2月10日(土)RENEWAL 「むにゅぐるみパティオ」

 ・2月10日(土)NEW      「SHED BY ACG」


■にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2

(会期) 2月1日(木)~2月29日(木)

(場所) B0.5F 愛と狂気のマーケット、館内

(内容) 猫関連作品・商品の展示や販売、猫写真展示ほか


■期間限定 POP UP SHOP

・2月2日(金)~4日(日)     「nemne」

・2月8日(木)~12日(月・祝)  「ESMOD ACT @Laforet HARAJUKU」

・2月8日(木)~21日(水)    「逆境ガール!」

・2月8日(木)~3月31日(日) 「ADA LAB」


  • NEW & RENEWAL SHOP

2月3日(土) RENEWAL OPEN

<1F> JUSTIN DAVIS (ジャスティン デイビス)


JUSTIN DAVISのジュエリーは、多様なカルチャーの精神を受け継ぎ、遊び心あふれるギミックや繊細な造形など磨き抜かれたクラフツマンシップに支えられた唯一無二の独創的なデザインによって多くの人々を魅了し続けています。

リニューアルした新しい空間は、そんなジュエリーを鑑賞/体験できる「場」となります。美術館をイメージして作られた横幅5mの巨大なディスプレイウォールに飾られた作品の数々でブランドの軌跡を振り返ると共に、新章を迎えるJUSTIN DAVISの世界観をぜひご堪能ください。

  

2月10日(土)  NEW OPEN

<5F> SHED BY ACG (シェード  バイ エーシージー)

「SHED​(シェード)​」は、“納屋”や“小屋”、“荷捌き所”という意味。複数のクリエイター作品やグッズをいつも置いている納屋であり、それらを沢山並べてお客様にご購入いただき持って帰っていただく荷捌き所のようなイメージから名付けられてました。

Z世代の方たちにとって等身大のアートグッズが買える画期的なアートグッズショップです。

      

2月10日(土) NEW OPEN

<5F> むにゅぐるみパティオ

  大好きなキャラクターに癒やされて元気をもらえる、とっても可愛いぬいぐるみを作りたい。デザインに加えて、手にとっても癒やされるぬいぐるみ、それがむにゅぐるみです。

むにゅぐるみを中心として様々グッズでみんなを笑顔にします。

サンリオキャラクター、クリエイター、漫画やアニメは、我々自身が大好き。それ故に常に楽しんでこだわって企画製造しています。

  

2月1日(木) RENEWAL OPEN

<B1F> CHOA SHOW  CASE (チョア ショウケース)

オンライン限定ブランドや日本未発売ブランドを期間限定でお披露目するプラットフォームを併設した、常に可変するOMO型のアパレルショップにリニューアル。

定番では韓国のアパレルブランドをメインに扱いながら、オンライン限定でブランドのオフライン展開をサポートします。


2月3日(土) RENEWAL OPEN

<3F> THE LITTLE  BROOKLYN AT DAIKANYAMA

(ザ  リトルブルックリン アット ダイカンヤマ)

どこにでもない特別なもの、ブランド物よりもヒストリーのある物や本当にいい物を。 ニューヨークのブルックリンにある蚤の市に来たような、掘り出し物が見つかりそうな、贈る人にも贈られる人にもときめいてもらえるような商品のラインナップ。生産性が求められる今の時代に、効率が悪くても1つ1つ想いを込めて丁寧に作り上げられたものは、流行に左右されない普遍的なきらめきがあります。

  • にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2

・開催期間 2月1日(木)~2月29日(木) ※2月6日(火)・7日(水)は休館日

・開催場所 B0.5F 愛と狂気のマーケット、館内

【ねこにすと】

みんなの愛猫写真がパネルになって展示される大人気イベント。

館内中央階段の柱では、オフィシャルカメラマンによる写真展示も行います。


~「ねこにすと」とは~

Instagramでの「#ねこにすと」の投稿は43万件越え!オンラインとリアルイベントが融合した、日本最大級のねこ写真展示イベントです。


【すぐる画伯描きおろしキーホルダープレゼント】

B0.5F 愛と狂気のマーケットにて「ぼくはやぁねこ展」もしくは「にゃおにゃおにゃお展」+その他の商品を合計7,000円(税込)以上お買上げで、すぐる画伯描きおろしキーホルダープレゼントします。


【館内ショップでも猫アイテムを販売】

対象店舗で猫アイテムを含む5,000円(税込)以上お買上げの方に、「ねこにすと」投票券をプレゼント。

「愛と狂気のマーケット」にてお気に入りの猫ちゃんに投票できます。

※対象店舗は下記以外にもございます。詳しくはHP(https://www.laforet.ne.jp/special/nyaforet_vol2/)をご覧ください。


【愛と狂気のマーケット 出品PICK UP】


  • 期間限定 POP UP SHOP

2月2日(金)~2月4日(日) <5F MAKE THE STAGE>

nemne store (ネンネストア)

SNS総フォロワー数37万人の古着女子プロデュースブランド「nemne store」。今回のPOP UPでは、24春夏新作商品を先行販売するほか、美天使すぎるJK集団として今話題を集めるTikiTokアカウント「友達がかわちぃ」から誕生した2つのアイドルグループ『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』との初コラボアイテムをリリース。さらに、2月3日(土)、4日(日)にラフォーレミュージアム原宿にて開催される『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』 の1st ワンマンライブと連動したガチャガチャ企画もご用意します。


2月9日(金)~3月31日(日) <3F>

ADA LAB ssp. HARAJUKU (エーディーエーラボ エスエスピー ハラジュジュク)

ガラスケースとLEDで植物を育てる<パルダリウム/ネイチャーアクアリウム>の楽しみ方を体感できる実験的ショップです。



2月8日(木)~2月21日(日) <5F MAKE THE STAGE>

逆境ガール!

頑張れ!女子(じょし)!

次から次へと矢のようにふりかかるトラブルや困難に負けずに頑張れ!と、総勢50名の同世代クリエイターが女子を応援する企画展『逆境ガール!』を開催。各クリエイターのご在廊もあります。


2月8日(木)~2月12日(月・祝) <2F CONTAINER>

ESMOD ACT @Laforet HARAJUKU(エスモードアクト@ラフォーレハラジュク)

エスモード・東京校の2年生が手がける、産学協同プロジェクトのポップアップショップ。「多様性・Diversity」をテーマに8ブランドを立ち上げ、企画からデザイン、パターン・縫製まで学生が作り上げた、コンセプチュアルな一点ものが並びます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
位置情報
東京都渋谷区店舗・民間施設
関連リンク
https://www.laforet.ne.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

森ビル株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.laforet.ne.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-9-13
電話番号
03-3475-0411
代表者名
荒川信雄
上場
-
資本金
1000万円
設立
1978年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード