プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HYBE JAPAN
会社概要

HYBE IM、新作「ダンジョンストーカーズ」のサプライズテストをSteamで実施

株式会社HYBE JAPAN

-5月23日(木)~26日(日)にかけてSteamで誰でもプレイ可能なサプライズテストを実施
-前回のテストより多彩な遊び方と改善された内容を用意:新規キャラクター追加、占領戦(激戦地)モード公開
-装備ステータス、ロビー背景の変更、武器や装備の製作などの機能を公開し、システム全体を改善

BTSやSEVENTEEN、NewJeansなど世界的アーティストを擁するエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業HYBE(所在地:韓国ソウル、CEO:パク・ジウォン)のゲーム事業部門であるHYBE IM(所在地:韓国ソウル、代表取締役:チョン・ウヨン))は5月23日(木)、Action Squareで開発され、同社がサービスを提供する新規ダンジョンクロウラーゲーム「ダンジョンストーカーズ」のサプライズテストを実施することを発表いたしました。

 

今回のサプライズテストは本日5月23日(木)~26日(日)までSteamで誰でも参加が可能です。より充実したコンテンツをリリースし、プレイヤーのフィードバックを積極的に取り入れることによって、正式発売前にゲームのクオリティを一層引き上げることが可能になる見通しです。


昨年11月に行われたテストでは見られなかった新しいヴァンパイア召喚士「レネ」が新キャラクターとして今回のサプライズテストで追加され、PVPモードを最大限楽しめる新しいモード「激戦地占領戦(激戦地)」が新たに公開されます。


加えて、「装備ステータスの調整」「ロビー背景の変更」「武器・装備の製作」「消耗品の製作」など、様々な機能を導入し、ユーザビリティを大幅に改善しました。特に、2人パーティを構成する際、もう1人のパーティメンバーをランダムにマッチングするシステムを実装し、迅速かつ効率的なチームプレーが可能になりました。


さらに、毎日新しいミッションを達成できるデイリークエストが追加され、様々な報酬を獲得することが可能になりました。また、各モード別のランキングシステムも実装され、プレイヤー間で順位を競うこともできます。


「ダンジョンストーカーズ」は三人称視点(TPS)のPvEvPダンジョン探険アクションゲームで、プレイヤー間で協力や競争をしながら魔女が生み出した謎のダンジョンから脱出することを目指します。このゲームは、UNREAL ENGINE 5を使用し、キャラクターや世界観をハイクオリティなグラフィックで再現し、没入感を最大化した作品となります。


ゲームの詳細については、Steamのページからご確認いただけます。


<ダンジョンストーカーズ> 公式アカウント


【HYBE IMについて】

HYBE IM(代表取締役:チョン・ウヨン)は、HYBEのエンターテインメント事業領域を拡張するビジネスソリューションであり、エンターテインメントをライフスタイルに取り入れて楽しめるゲーム開発や世界中のゲームプレイヤーとの交流を実現する多彩なパブリッシング事業を展開しています。さらに、HYBE IMが保有している先端インタラクティブメディア・テクノロジーにHYBEの音楽とアーティスト、エンターテインメント要素を組み合わせてシナジーを創出し、プレイヤーに新しい観点と体験を提供する多様なコンテンツとサービスを提供します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://store.Steampowered.com/app/2468730/_/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HYBE JAPAN

139フォロワー

RSS
URL
https://hybelabelsjapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード