“驚きと新鮮さのある彩り豊かな人生”を表現 Veuve Clicquot “Colorama(カララマ)”
シャンパーニュに想いを馳せながらはしらせるペンシルを模したデザインボックス【2019年7月9日(火)より全国主要百貨店にて数量限定発売】
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)の取り扱いのシャンパーニュ ヴーヴ・クリコは、“驚きと新鮮さのある彩り豊かな人生”を表現する 『Colorama(カララマ)』をテーマとした新商品を数量限定にて発売します。
最先端の感性をまとい、大胆でスリリングなシャンパーニュメゾンから、新しいデザイン「Veuve Clicquot “Colorama”(カララマ)」シリーズから4種のデザインボックスが登場します。
「私たちのワインは味覚だけでなく、視覚も楽しませるものでなければならない」と考えたマダム・クリコ。赤ワインを使用したブレンド法によって、色鮮やかで味わい深いロゼ・シャンパーニュを生み出したマダム・クリコをリスペクトし、“驚きと新鮮さのある彩り豊かな人生”を表現する『Veuve Clicquot “Colorama” (カララマ)』と共に、悦びがはじけ心躍る時間をお過ごしください。
■Veuve Clicquot “Colorama”(カララマ)」シリーズ商品概要■
●希望小売価格: 7,700 円(税別)
●仕様: 750ml 1本
メタル製(外装)/約2時間の保冷機能
●取り扱い: 全国主要百貨店 など
2019年7月9日(火)以降順次展開
●希望小売価格: 8,700 円(税別)
●仕様: 750ml 1本、メタル製(外装)
約2時間の保冷機能
●取り扱い: 全国主要百貨店 など
2019年7月9日(火)以降順次展開
●希望小売価格: 7,500 円(税別)
●仕様: 750ml 1本
●取り扱い: 全国主要百貨店、
または スーパーマーケット など
2019年7月9日(火)以降順次展開
●希望小売価格: 8,500 円(税別)
●仕様: 750ml 1本
●取り扱い: 全国主要百貨店、
または スーパーマーケット など
2019年7月9日(火)以降順次展開
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード