プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社ウエディングパーク
会社概要

【8/10はウエディングフォトの日】“幸せ続く”ギフトが当たる「ウエディングフォトを飾ろうキャンペーン」をスタート

https://www.photorait.net/special/381

株式会社ウエディングパーク

株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営するフォトウエディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」は、8月10日の「ウエディングフォトの日」に合わせて、「ウエディングフォトを飾ろうキャンペーン」を本日スタートいたしました。

キャンペーン概要

企画背景:

「ウエディングフォトの日」は、結婚を祝う「幸せな瞬間」を結婚生活の「続く幸せ」につなげることを目的とした記念日。「パートナー」および「ハート」の語呂合わせから8月10日を「ウエディングフォトの日」に制定しました。

当社が20代~50代の結婚写真を撮影したことがある1,000人に行った調査※では、「パートナーとの関係に満足している」と回答した方が、1年に1回以上見返す人は92.8%、見返す習慣がない人69.0%と23.8ポイントの差があり、結婚写真を目にしたり見返したりする頻度が高いほど、パートナーとの関係性に満足している人の割合が高いことがわかりました。

特別な瞬間を「想い」や「記憶」をカタチに残せる結婚写真は、何度でも幸せを味わえる未来へのプレゼント。「ウエディングフォトの日」を機に結婚写真を自宅に飾り、パートナーや大切な人たちとのつながりを生活の中で感じていただきたいと、本キャンペーンを実施することとなりました。

※…「ウエディングフォトに関する調査」https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000293.000019494.html

キャンペーン名:

ウエディングフォトを飾ろうキャンペーン

キャンペーン期間:

2024年7月10日(水)~2024年8月15日(木)

※キャンペーン期間は予告なく変更になる場合がございます

プレゼント内容:

【「撮る」で幸せ続く】

La-vie Couleur(ラヴィクルール)「スタンダードプラン」ファミリーフォト撮影 3名様

下記いずれかを選択いただきます。

a.スタジオ撮影:データ50カット、撮影約1時間

b.出張撮影:データ100カット、撮影約1時間

おふたりだけでも、お子さんやご両親とご一緒でも、お好きな方とお好きな場所で、撮影いただけます。

撮影対応店舗:

札幌店、仙台店、表参道店、お台場店、アンファン東京、横浜店、千葉店、大宮店、

名古屋店、新潟店、金沢店、大阪店、神戸店、京都店、岡山店、広島店、松山店、福岡店、沖縄店

撮影期間:2024年9月1日〜30日

※カメラマンの出張料は場所により別途費用となります。(詳しくはこちら

▶︎「スタンダードプラン」詳細はこちら

https://la-viecouleur.com/plan/

【「飾る」で幸せ続く】

富士フイルム「FUJICOLOR WALL DECOR」写真印刷パネル購入チケット  7名様

パネル購入チケット10,000円分(税込)で、FUJICOLOR WALL DECORの商品ページよりお好きな商品をお選びいただけます。

▶︎「FUJICOLOR WALL DECOR」詳細はこちら

https://pg-ja.fujifilm.com/wall-decor

【「見返す」で幸せ続く】

ALBUS「ALBUSBOOK」アルバム冊子  20名様

「スタンダード」の全10色からお選びいただけます。毎月8枚無料のプリントサービスと合わせてご利用ください(送料242円がかかります)。

▶︎「ALBUSBOOK」詳細はこちら

https://albus.is/store/albusbook_standard

プレゼントの詳細はキャンペーンページをご確認ください。

https://www.photorait.net/special/381

応募方法:

本キャンペーン期間中、当選発表時点で以下1~3を満たす方が、プレゼント対象となります。

1.当社の運営するInstagramの「Photorait(フォトレイト)」公式アカウント(@photorait_official)をフォロー

※プレゼント当選のご連絡はInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細をご連絡いたします

2.ハッシュタグ「#ウエディングフォトの日」「#飾ろうキャンペーン2024」のふたつをつけてご自宅に飾っているor飾ってみたいご自身の結婚写真(フォトウエディング・結婚式など)をフィード投稿

※ストーリーズでの投稿は対象外です

※ご自身以外に写っている方の許諾も得たうえでご投稿ください

※2024年8月31日(当選のご連絡)までの期間中、公開アカウントにてフォローいただいた方が対象となります

3. 当選希望のプレゼントについて、2のハッシュタグ投稿のキャプション内に記載(複数記載可)

※キャプション記載例)「撮る」ギフト希望です!

応募資格:

1.Instagramの公開アカウントをお持ちの方

2.日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方

3.応募規約に同意された方

当選発表:

1.当選者には、2024年8月31日(土)までにフォトレイト公式Instagramアカウント(@photorait_official)より当選者のInstagramアカウント宛にダイレクトメッセージを送信し、当選のお知らせと必要事項ご返信のお願いをさせていただきます。

2.ダイレクトメッセージが送信された日より5日以内に、必要事項をご返信ください。

3.ダイレクトメッセージが届かない場合や期限までに必要事項をご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。

※お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)はオンにしてくださるようお願いします。

4.DMでの当選連絡後、期日までにプレゼント発送先の入力がない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

※住所・転居先が不明などでお届けできない場合も、当選を取り消しさせていただく場合がございます。

※商品の発送確認などのため、賞品が到着するまでアカウント名・ユーザー名を変更しないようお願いいたします。

5.応募内容に虚偽の記載があった場合、当選資格を取り消しさせていただきます。

6.応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。

その他、詳細はキャンペーンページをご確認ください。

https://www.photorait.net/special/381

協力(50音順):

ALBUS

富士フイルム

La-vie Couleur(ラヴィクルール)

「ウエディングフォトの日」について

「ウエディングフォトの日」は、結婚写真を見返したり、飾ったり、シェアしたり、パートナーへの感謝を伝えあったりする日。

結婚を祝う「幸せな瞬間」を結婚生活の「続く幸せ」につなげることを目的とし、2022年、「パートナー」及び「ハート」の語呂合わせから8月10日を「ウエディングフォトの日」として日本記念日協会に申請、登録認定されました。

▼特設ページ

https://www.photorait.net/weddingphotoday/concept

「ウエディングフォトの日」関連プレスリリース

・【「結婚写真」に関する調査】結婚写真を目にするもしくは、見返す頻度が高いほど、パートナーとの関係性に満足している人が多い結果に

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000293.000019494.html

・【ウエディングフォトの日】賛同企業・団体の追加募集をスタート!特設ページで各社のフェアやプランの掲載も

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000383.000019494.html

・満員御礼!「- 見る・撮る・感じる -『ウエディングフォトの日』写真展 2022」イベントレポート

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000296.000019494.html

・400人以上が撮影を体験した、「―特別な瞬間をずっと続く幸せに―『ウエディングフォトの日』展 2023」イベントレポート

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000350.000019494.html

フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト「Photorait(フォトレイト)」

「Photorait(フォトレイト)」は、全国のフォトウエディング・前撮りの撮影スタジオ・サロン情報と共にクチコミを掲載している日本最大級のフォトウエディング専門クチコミ情報サイトです。エリアやこだわり、写真の雰囲気など様々な検索軸から自分にぴったりのスタジオ・サロンに出会い、資料請求や相談予約ができます。

Photoraitサイト:https://www.photorait.net/

公式Instagram:@photorait_official

株式会社ウエディングパークについて

当社は、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、ビジョンに「21世紀を代表するブライダル会社を創る」を掲げ、1999年の創業以来20年以上「デジタル×ウエディング」で事業を展開しています。

2004年に日本で初めて結婚式場のクチコミ情報サイト「Wedding Park」をスタート。現在は6つの専門メディアをはじめ、デジタルマーケティングやDXの支援、教育事業などを行っています。

現在はデザイン経営にも取り組み、技術とデザインの力で結婚するおふたりやウエディング業界を全面支援し、結婚に関わる全ての人の多様な幸せを叶えられるよう邁進しています。

所在地:東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F

設立:1999年9月

資本金:2億3198万円

代表者:代表取締役社長 日紫喜誠吾

事業内容:ウエディング情報サービス事業

コーポレートサイト:https://www.weddingpark.co.jp/

<運営メディア>

■結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park(ウエディングパーク)」

https://www.weddingpark.net

■海外・リゾートウエディングのクチコミ情報サイト「Wedding Park海外」

https://foreign.weddingpark.net

■結婚衣装選びのクチコミ情報サイト「Wedding Park DRESS」

https://dress.weddingpark.net

■フォトウエディング・前撮りのクチコミ情報サイト「Photorait(フォトレイト)」

https://www.photorait.net

■婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」

https://ringraph.weddingpark.net

■結婚の“今”と“未来”を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」

https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ウエディングパーク

広報 鈴木/宮﨑/瀬川

E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp

以上

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ネットサービス恋愛・結婚
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウエディングパーク

20フォロワー

RSS
URL
https://www.weddingpark.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル 6F
電話番号
-
代表者名
日紫喜 誠吾
上場
未上場
資本金
-
設立
1999年09月