【エンポリオ アルマーニ】2023秋冬広告キャンペーン
交流とインスピレーション、エネルギー、ムーブメントが人と街の絆をつくる。それはウェアやアクセサリーが身に着ける人の姿勢を語るものです。
エンポリオ アルマーニ2023秋冬広告キャンペーンでグレゴリー・ハリスが壮大なスケールで描き出したのは、モノクロフィルムの世界。現実離れしたように見えるビジュアルは、力強い生命力に満ちています。
マンハッタンの街を背景に、随所に感じられるエンポリオ アルマーニマガジンのイメージが、ブランドの不朽の精神を象徴しています。
登場人物のパワフルで表情豊かな瞬間をとらえたシュールレアリズムともルポルタージュともいえるこの広告キャンペーンは、見る人を非日常の旅へと誘います。
【エンポリオ アルマーニ】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、ウィメンズの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
お問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像