【’47(フォーティーセブン)】定番「CLEAN UP」に、ヤンキースとドジャースのMLBロゴにフラワーやバタフライのモチーフでエレガントなアクセントを加えた新作が登場

1947年に米国ボストンでスタートしたカジュアルライフスタイルブランドである’47(フォーティーセブン)は、ブランドを代表する定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」の新作として、MLB(メジャーリーグ・ベースボール)のニューヨーク・ヤンキースおよびロサンゼルス・ドジャースの球団ロゴに、フラワーやバタフライのモチーフを組み合わせたコレクションを、公式オンラインストア、'47長野をはじめ全国の’47取扱店舗にて発売いたしました。
本コレクションは、フロントに施した繊細なデザインが最大の特徴。MLB球団ロゴにフラワーやバタフライなどの柔らかなモチーフを重ね合わせ、上品でフェミニンな印象をプラスしています。ヤンキースは4型、ドジャースは1型を展開。ウォッシュ生地のナチュラルな風合いと相まって、上品で洗練された印象に仕上がっています。
カラーは、定番のネイビーとブラックに加え、ブラウン・カーキなどの柔らかなトーンをラインナップ。今シーズンの’47でも人気の高いカラーで、ウォッシュ加工による自然な色合いが冬の装いを引き立てます。
【WITH ICON COLLECTION】
[’47 CLEAN UP] 各 4,840 円(税込)














コレクション一覧はこちら:
https://47brand.co.jp/collections/with-icon
【’47オフィシャルサイト / SNS】
公式オンラインストア 47brand.co.jp
Instagram 47japan
TikTok 47japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
