プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

2023年春夏の新作は 魅惑の胸元をつくる深Vラインに注目!透明感あふれるレースにうっとり♡らくちん、なのにオシャレな『恋するブラⓇ』

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『恋するブラⓇ』を1月中旬より順次発売します。

 

 

 


今シーズンは、もっと、ぐっと胸元コンシャスなデザイン。深めになったVネックラインを透明感にあふれる繊細なレースで飾り、華やかな印象がアップしました。

レースのモチーフは、花言葉に「温厚」「豊かな実り」を持つタチアオイの花。春らしいフェミニンなカラーで彩りました。ノンワイヤーもワイヤー入りも、ラメ糸がきらめくレースをカップからストラップの立ち上がりまで贅沢にほどこしているので、肌にふわりとレースが重なり、繊細な美しさを奏でます。

2023年も、らくちんも、オシャレも『恋するブラⓇ』で。春のムードに乗って、新しいシーズンを軽やかにスタートしましょう!

 


 

レースのモチーフは、タチアオイの花。華やかにきらめくラメ糸がリッチな印象のシリーズ
  • 恋するブラⓇ 【 1月中旬より順次発売※ 】

 

 


独自のソフトストレッチカップ&ストラップがしなやかに伸縮し、ここちよくバストにフィット。今シーズンも、ノンワイヤーとワイヤー入り、2タイプのフィットが登場です。モチーフは、タチアオイの花。春らしいフェミニンなカラーで表現し、透明感のあるレースにその美しさを映しました。

ノンワイヤーブラジャー(P)は、左右が繋がったカップ形状と肌側のサポート布で、ノンワイヤーながらもきれいなルエット。ブラジャー(WHU)はワイヤー入りながら、ラクちん&ナチュラルにバストアップします。


 

 


 

 

 

 

ソフトな風合いでやさしくバストに寄り添い、華やかレースでデコルテをドレスアップ
  • 恋するブラⓇ 【 好評発売中 】
リラックス感のあるやさしいカラー&レース使いの人気シリーズです。着けた時のソフトな風合いにこだわって、糸づかいやストレッチ性など細部まで考え抜いたレースを使用。肌側にはやわらかい糸を使用して、肌あたりのやさしさにも気配りしました。ブラジャー(WHU)は、ストラップからバスト&ボディを包む身生地、そしてカップに至るまでまるで一枚の生地のようにしなやかに伸縮しながら、ナチュラルにバストアップも叶えます。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード