〈SATOブリアン〉店主 佐藤明弘氏監修 『焼肉丼の具「ブリダレ」「すきダレ」』 発売開始

人気店〈SATOブリアン〉のこだわりがご自宅で手軽に愉しめる『焼肉丼の具』。

SLH
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役:沼尻政芳)のグループ会社で、カタログや店舗、ECで高付加価値の商品を提供する株式会社ライトアップショッピングクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役:若菜さおり)は、“日本一の焼肉店”と称され、今も予約の取りづらいお店として知られる〈SATOブリアン〉店主の佐藤明弘氏に監修を依頼した冷凍食品、『焼肉丼の具「ブリダレ」「すきダレ」』を発売いたしました。

 

※盛り付け例です。白髪ねぎ、卵、ご飯、キムチは商品に含まれません。※盛り付け例です。白髪ねぎ、卵、ご飯、キムチは商品に含まれません。


2011年、東京・阿佐ヶ谷にオープンした〈SATOブリアン〉は、2017年に国内有名グルメサイトで「GOLD」を獲得。“日本一の焼肉店”と称され、今も予約の取りづらいお店として知られています。その〈SATOブリアン〉店主の佐藤明弘氏に監修を依頼した冷凍食品『焼肉丼の具「ブリダレ」「すきダレ」』は、メインの牛肉はもちろんのこと、食材の魅力をより際立たせる味付けにもこだわった、ライトアップショッピングクラブオリジナルの限定商品です。

 


「自分が食べて本当に旨いと思える肉を、部位や焼き方、味付けまでこだわってお客様に愉しんでもらいたい」と話す佐藤氏の店舗では、自らの目利きで厳選した国産和牛を店員が目の前で焼いて提供。『焼肉丼の具「ブリダレ」「すきダレ」』も、柔らかく肉本来の旨味が味わえる国産黒毛和牛を使用しました。また、「ブリダレ(ガーリックバター醤油味)」「すきダレ(すき焼き風味)」の2種類の味は、店舗の看板メニューである「ブリめし」「ブリすき」の味付けをアレンジ。調理は、電子レンジで温めて別にご用意いただいたご飯にのせるだけ。数多くの著名人を虜にする人気店のこだわりを存分にお愉しみください。
 

〈SATOブリアン〉店主 佐藤 明弘氏 10年にわたる焼肉店での勤務を経て、2011年6月、東京・阿佐ヶ谷に〈SATOブリアン〉をオープン。本店をはじめ、現在阿佐ヶ谷エリア内に5店舗を展開しています。〈SATOブリアン〉店主 佐藤 明弘氏 10年にわたる焼肉店での勤務を経て、2011年6月、東京・阿佐ヶ谷に〈SATOブリアン〉をオープン。本店をはじめ、現在阿佐ヶ谷エリア内に5店舗を展開しています。


【商品概要】
■商品名:焼肉丼の具「ブリダレ」「すきダレ」
■価格:7,182円(税込・冷凍梱包配送料込)
■お届け内容:焼肉丼の具=ブリダレ(ガーリックバター醤油味)、すきダレ(すき焼き風味)×各2食
■内容量:130g(1食)
■賞味期限:冷凍で1年
■原産国:日本
■商品URL:https://www.lusc.jp/detail/?item=327932

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社ライトアップショッピングクラブ
カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは042-653-0331 ※有料電話)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SLH >
  3. 〈SATOブリアン〉店主 佐藤明弘氏監修 『焼肉丼の具「ブリダレ」「すきダレ」』 発売開始