第70回日経広告賞 大賞に大日本除虫菊
日本経済新聞社は第70回日経広告賞(2021年)の大賞をはじめ受賞作品62点を発表しました。大賞に大日本除虫菊、最優秀賞にはダスキンと野村ホールディングスが選ばれました。また、今年新設されたパーパス・ESG部門では積水ハウスが最優秀賞に選ばれました。
独創性や新規性、広告展開のタイミングや工夫などを基準に各審査委員会で選考しました。
日経広告賞大賞・最優秀賞、本賞各部門の最優秀賞のほか日経産業新聞広告賞、日経MJ広告賞、
日経ヴェリタス広告賞、日経電子版広告賞、日経サイエンス広告賞の詳細はウェブサイトをご覧
ください。
第70回日経広告賞大賞ほか各広告賞受賞企業
https://marketing.nikkei.com/media/newspaper/adaward/award2021.html
お問合せ 日本経済新聞社メディアビジネス 広告コミュニケーションユニット
広告IoT推進部 日経広告賞事務局
e-maii : naaw@nex.nikkei.co.jp
日本経済新聞社について
日本経済新聞社は1876年以来、145年にわたってビジネスパーソンに価値ある情報を伝えてきました。約1500人の記者が日々、ニュースを取材・執筆しています。主力媒体である「日本経済新聞」の販売部数は現在約267万部、2010年3月に創刊した「日本経済新聞 電子版」をはじめとするデジタル有料購読数は約88万で、有料・無料登録を合わせた会員数は530万を上回っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード