プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラッシュジャパン合同会社
会社概要

【LushWeekend】「LUSH 新宿店」のオープン日から3日間開催 ラッシュの究極の体験へ誘う「Lush Weekend」へようこそ

ラッシュジャパン合同会社

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランドLUSH(ラッシュ)は、2019年6月1日(土)、アジア最大規模の旗艦店「LUSH 新宿店」をオープンします。これを記念して6月1日(土)11時のオープニングセレモニーを皮切りに、6月3日(月)までの3日間、どなたでも参加可能な、同店だけの特別でエキサイティングな体験の数々を多数ご用意するイベント「Lush Weekend」を開催します。

本件に関するプレスリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20190527-9383.pdf


世界中のコスモポリタンが集まる東京からインスピレーションを受けてデザインされた、世界で唯一のラッシュの空間となる「LUSH 新宿店」。同店は、1Fから4Fまでの各フロアにそれぞれ異なるコンセプトを設け、商品やサービスはもちろん、店内での香り豊かなエッセンシャルオイルや、店内の照明と音楽、色などの様々なムードを感じながら、店内を回遊するにつれて、お客様のムードも変化していくようなショッピング体験を楽しめる空間となっています。
「Lush Weekend」を開催する3日間は、この空間の中で通常体験できるものに加え、さらに特別な体験を多数ご用意しています。

「Lush Weekend」に関する詳細は以下の通りです。

■「Lush Weekend」開催概要

会期:2019年6月1日(土)から6月3日(月)
営業時間:11時から22時
場所:LUSH 新宿店
   東京都新宿区新宿3丁目26-6  FFビル
アクセス:JR新宿駅中央東口より徒歩2分、東京メトロ新宿三丁目駅A5出口より徒歩3分
スケジュール:

Lush Party
「特別な日だからお祝いしたい」「忘れられない時間を過ごしたい」そんなニーズにお答えするために、2つのテーラーメイドなパーティーメニューをご用意しました。新宿店にパーティー専用のスペースを設け、ご予約いただいたお客様だけの特別な時間と体験をサービスとして販売します。通常のLush Partyのご予約はオンラインで承りますが、このLush Weekend期間中は、各日先着でご体験いただけます。

開催日程:
●メニュー1 『Fun & Games』
6月1日(土): 17:30、19:30
6月2日(日): 13:30、17:30、19:30

●メニュー2 『Treat Yourself』
6月1日(土)& 2日(日): 14:00、18:00

※Lush Partyの各メニュー詳細および参加の際の注意事項は、以下をご確認ください。
https://jn.lush.com/article/lush-party

通常のLush Partyのご予約はオンラインで承りますが、このLush Weekend期間中のご予約受付は、
6月1日(土)11時から3階パーティー専用エリアにて順次行い、先着最大100名の枠が埋まり次第締め切らせていただきます。


Makeup Show
今までオンライン限定でメイクアップアイテムが数量限定で発売がありました。いよいよ実際に見て、触れて、試せる場所が新宿に。新宿店限定のヴィーガンメイクアイテムはすべての人を対象に開発されました。メイクアップアーティストがその多彩なメイクアップアイテムを披露します。「美」はもちろんのこと、環境と人、動物に配慮したラッシュのメイクアップラインのイノベーションをお楽しみください。

開催日程:6月1日(土)〜6月3日(月) 各日:13:00、15:00、18:00

Fresh Handmade Live
新宿店限定の新アイテムの中でも最もフレッシュを感じていただけるスキンケアアイテムを、新鮮なこだわりの原材料を使い、ラッシュのシェフ(商品の作り手)が皆さまの目の前でまるで料理をするように商品を手作りするライブパフォーマンスを行います。シェフのトークにもトリビアがいっぱいです。普段何気なく使用しているアイテムの新しい側面が見えてくるかもしれません。

開催日程:各日 1F : 12:00、16:00、20:00   各日 2F:  14:00、18:00

Lush Flowers Talk Session
日本各地のサプライヤーから直接仕入れた季節を感じるオーガニックフラワーでブーケアレンジメントをご覧いただけます。フラワーのサプライヤーを招き、日本におけるオーガニックフラワーの現状について、またラッシュのバイヤーからラッシュがフラワービジネスを始める理由などをテーマにしたトークセッションを行います。

開催日程:  各日:14:00、17:00

※6月1日(土) 各回と 6月3日(月) 17:00の回は、ラッシュのバイヤーとフローリストによるブーケ作りのワークショップを予定しています。


<ラッシュとは>
LUSH(ラッシュ)は、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。創立以来、新鮮さとオーガニックにこだわった、採れたての新鮮なフルーツや野菜、香り高いエッセンシャルオイルを使い、一つひとつハンドメイドしています。また、原材料は地産地消にこだわり、可能な限り国内で入手し、全ての製品をキッチン(神奈川県の製造工場)で生産し、フレッシュな状態でお客様に商品をお届けしています。
また、ラッシュは、人・動物・環境に配慮したビジネスを展開しています。化粧品の動物実験廃止や、容器のリサイクルはもちろん、ゴミをゼロに近づけるためにプラスチック容器や包装を必要としない固形商品の開発など、ビジネスを通して社会に存在する様々な課題の解決を目指し、持続的な取り組みを推進しています。
現在ラッシュは世界48の国と地域に約930店舗を展開し、日本では82店舗を展開しています(新宿店のオープンにより、合計83店舗となります。)。また、38カ国でオンラインショッピングを運営するほか、ブロードキャスティングチャンネルやデジタルコミュニティを30言語以上で運営しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lush.co.jp
ダウンロード
参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラッシュジャパン合同会社

139フォロワー

RSS
URL
http://www.lush.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3
電話番号
-
代表者名
ロウィーナ・バード
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード