プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
会社概要

ティファニー、MSCHF(ミスチーフ)とのコラボレーションによる、「アルティメイト パーティシペイション トロフィー」を発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

ティファニーは、MSCHF(ミスチーフ)とのコラボレーションにより生まれた「アルティメイト パーティシペイション トロフィー」を発表いたします。

MSCHFは、アートやファッション、テクノロジーを自在に操り、ポップカルチャーの常識を覆すアメリカのアート集団です。ティファニーは、MSCHFとコラボレーションを組み、「パーティシペイション トロフィー」の限定シリーズを100点デザインしました。このエクスクルーシブなトロフィーは、アメリカ・ロードアイランド州のカンバーランドにあるティファニーの有名なホローウェアの工房で受け継がれてきた、160年におよぶスポーツトロフィーのハンドクラフトの伝統を称えます。
今回のトロフィーデザインは、乗馬に関わるテーマを想起させ、ホースレース(競馬)はもちろん、ティファニーのデザインおよびハンドクラフトによって生み出された最初のトロフィー「ウッドローン ベース」にオマージュを捧げています。当時のトロフィー製作から160年を経た現在、ティファニーは「コミッショナーズ トロフィー」、「ヴィンス ロンバルディ トロフィー」、「ラリー オブライエン チャンピオンシップ トロフィー」などのアイコニックなデザインに代表される、世界中のアスリートが憧れるトロフィー製作に続いて、今回の「アルティメイト パーティシペイション トロフィー」の製作に至りました。ティファニーが手掛けるプロスポーツのためのアイコニックなトロフィーは、世界の頂点に立つチャンピオンのみが手にできます。ティファニーは今回のコラボレーションを通して、このような希少な機会をお客様にも「パーティシパント(参加者)」としてご提供できることを誇りに思います。
「パーティシペイション トロフィー」の限定シリーズは、ティファニーのトロフィー製作の未来に向けた新たなアプローチを示すものです。5月2日(月)の午前11時(米国時間)に、公式ウェブサイト「ultimateparticipationtrophy.com」にて発売されます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.tiffany.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

57フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード