プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社LIXIL
会社概要

キッチンのリフォームで「リシェルSI」と「ノクト」のワークトップをお得にグレードアップできる「バリューアップキャンペーン」を実施

株式会社LIXIL

株式会社LIXIL(以下LIXIL)は、2023年11月1日(水)~2024年3月29日(金)(※1)の期間中、キッチンを「リシェルSI」または「ノクト」にリフォームすると、お得にワークトップをグレードアップできる「バリューアップキャンペーン」を実施します。
HP: https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/s/richelle-noct-23cp/
※1 当社受注期間


LIXILのキッチンは、焼き物ならではの繊細で味わい深いセラミックトップを選ぶことができる「リシェルSI」や、スリムなワークトップによりインテリア性を追求した「ノクト」など、機能性だけでなくデザイン性もこだわっています。そして、そのこだわり抜いたワークトップを対象とし、より多くの人に暮らしの価値を高めていただくために、お得なキャンペーンを実施します。


今回実施するキャンペーンは、対象期間中にキッチンのリフォームでLIXILのシステムキッチン「リシェルSI」または「ノクト」をご成約いただくと、ワークトップのグレードが一番高い[グループ3]がメーカー希望小売価格より5万円割引となります。また、「リシェルSI」はワークトップ[グループ1]の価格で[グループ2]に無償グレードアップ(※2)、「ノクト」はステンレストップの価格(※3)で、人造大理石トップ[グループ1・2]に無償グレードアップ(※4)となります。

これにより、ワークトップにこだわったシステムキッチンをお得にお選びいただけます。


LIXILはこれからもキッチンをはじめさまざまな商品・サービスを通じて、誰もが願う豊かで快適な暮らしの実現に貢献します。

※2 センターキッチンの場合は、メーカー小売希望価格より5万円割引

※3 スムースドットエンボスの価格

※4 センターキッチンの場合は、人造大理石トップ[グループ1]の価格で、[グループ2]に無償グレードアップ



  • 参考資料

■バリューアップキャンペーン詳細

 ●リシェルSI 商品特長

 美しい暮らしを提供するキッチン「リシェルSI」

料理を楽しみ、暮らしを楽しむ上質な趣の中に、技術を余すことなく搭載したLIXIL最高峰のシステムキッチン「リシェルSI」。

生活者研究から導いた「行動」を変える技術と、住空間視点から導いた「心」を動かすデザインにこだわったキッチンです。熱やキズに強く、お手入れが簡単な美しいセラミックワークトップは、日々の調理をよりスムーズで快適にし、変色や退色の少ない焼き物なので美しい表情が長く続きます。

HP:https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/richelle/



●リシェルSI ワークトップ [グループ3]の場合

ワークトップ[グループ3]をお選びいただくと、メーカー小売希望価格より、5万円割引となります。


[グループ3]ワークトップ種類

・セラミックトップ

焼き物ならではの繊細で味わい深いセラミックトップは熱、キズ、

汚れに強く、日々の調理をよりスムーズに、快適にしてくれます。







・人造大理石トップ コーリアン®

しっとりとした質感が魅力。アクリル樹脂が多く含まれ透明感があり深みの出やすい素材です。






・ステンレストップ ソフトスクラッチ

表面を研磨して微細なスクラッチを施したバイブレーション仕上げ。光沢と温かみを感じさせるエレガントなデザインのトップです。







●リシェルSI ワークトップ [グループ2]の場合

ワークトップ[グループ1]の価格で人造大理石トップ[グループ2]に無償グレードアップ※

※センターキッチンで[グループ2」をお選びいただいた場合、メーカー希望小売価格より5万円割引となります。


・人造大理石トップ[グループ2]

より豊かな質感のワークトップがキッチン全体の風格を高め、あなたらしいひとときを味わえる上質な空間を演出します。


■ノクト 商品特長

 魅せる暮らしを提供するキッチン「ノクト」

高いデザイン性と機能性を兼ね備え、自分らしく魅力的な暮らしを提供するシステムキッチン「ノクト」。

プロダクトディティールと空間コーディネートの双方向からデザインにこだわった、暮らしを魅せるシステムキッチンです。ノイズを抑えた人造大理石のワークトップデザインは空間に主張しないので、従来のキッチンイメージとは異なり、家具のような印象を与えます。

HP:https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/noct/



●ノクト ワークトップ [グループ3]の場合

ワークトップ[グループ3]をお選びいただくと、メーカー小売希望価格より、5万円割引となります。


・ノクト [グループ3]

スリムな水平ラインがキッチンのイメージを変え、心も体も軽くなり、いつまでも新鮮な気分で調理を楽しめます。


●ノクト ワークトップ [グループ1・2]の人造大理石の場合

ステンレストップ(スムースドットエンボス)の価格で人造大理石トップ[グループ1・2]に

無償グレードアップ※

※ センターキッチンは人造大理石トップ[グループ1]の価格で、[グループ2]に無償グレードアップとなります。


・ノクト [グループ1]人造大理石

白を基調に大理石の持つ風合いを再現しさまざまな扉カラーと上手く調和します。


・ノクト[グループ2]人造大理石

 人造大理石トップを薄く仕上げ、インテリア性を追求しました。繊細なカラーコーディネートを可能にする3カラーからお選びいただけます。

■実施期間

当社受注期間:2023年11月1日(水)~2024年3月29日(金)

納品期間:~2024年6月29日(土)


■キャンペーンHP

URL: https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/s/richelle-noct-23cp/



About LIXIL

LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約55,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。

株式会社LIXIL(証券コード: 5938)は、2023年3月期に1兆4,960億円の連結売上高を計上しています。

LIXILグローバルサイト:https://www.lixil.com/jp/

LIXIL Facebook(グローバル向け):https://ja-jp.facebook.com/lixilglobal/ 

LIXIL Facebook(日本国内向け):https://www.facebook.com/lixilcorporation

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/s/richelle-noct-23cp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社LIXIL

53フォロワー

RSS
URL
http://www.lixil.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区西品川一丁目1-1 大崎ガーデンタワー24F
電話番号
-
代表者名
瀬戸欣哉
上場
東証1部
資本金
346億円
設立
2001年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード