【Ms.Princessシリーズ第8弾】Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜参加者総合計配信時間16,200時間!グランプリは“芦田まりも“さんに決定
応募者は3,800名以上!
ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、ライブ配信者(以下:ライバー)の育成・マネジメント事業、その他Z世代をターゲットとしたマーケティング事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池 航太)が開催した、カラードレスがテーマのプリンセスコンテスト『Ms.Princess 〜Brilliant Wedding〜』のグランプリに、“芦田まりも”さんが選ばれました。
Ms.Princessについて
本コンテストは、全国の15〜35歳(高校生以上)の女性を対象にしたオンラインコンテストです。
一人ひとりが自分の「色」を開花させ、鮮やかに色めく花のように発色できるよう、 個性との向き合いとその個性の成長の場を出場者に提供すべく開催されました。
当社の「日本の若者を応援したい」「輝くチャンスを提供したい」というビジョンから誕生したオンラインミスコン『MODECON』の姉妹ブランドとして開催が始まった『Ms.Princess』は、今回の開催で8回目となりました。
グランプリ受賞者“芦田まりも”さんのコメント
出身地:熊本県
趣味:ドラム、占い、アート、美容
将来の夢:キラキラした大人を見かけない子供が多く、大人になりたくない子供はとても多くなり、これから先も、わたしがやりたいこと、チャレンジしたいことにチャレンジして、結果をしっかりと出すことによって影響力ある人物、そして次世代の光になること。
Instagram:https://www.instagram.com/marimo0928__
自分よりも自分のことを信じて応援してくれる人がこんなに沢山いてくれる事に感謝でいっぱいです。応援してくれたファンの方にどうしても形に残るようにしたかったです。
そして父と母に、自慢の娘と言えるようにどうしても雑誌掲載は夢でした。
チャレンジできて良かったです。応援してくれた皆さん本当に本当にありがとうございます!
準グランプリ受賞者“ふみ”さんのコメント
出身地:台湾
趣味:台湾点心を作ること・パンもケーキも作ること
将来の夢:誰とでも仲良くなれるインフルエンサーになりたい
X:https://twitter.com/VbKCwH2Hh034494
Instagram:https://www.instagram.com/humihumi0706/
最初はウェディングドレスと勘違いしてた私。
ステージ2の最終日にその事実を知り、ファンの皆様へ改めて感謝を伝えます。
私の天然を温かく受け止めて、沢山応援してくれたリスナーの皆様本当にありがとうございます。
今後もまた、皆様におもしろいこと発信できるインフルエンサーとして精進して参ります。
総合3位受賞者“ゆん”さんのコメント
出身地:関西
趣味:身体を動かすこと、おいしいご飯を食べること、YOGA、オーガニック、漫画
将来の夢:モデル、インフルエンサー、女性のライフスタイルの中で活躍できる人
X:https://twitter.com/Yun419861284688
Instagram:https://www.instagram.com/yu_n.natural/
配信やSNSほぼ未経験な私がミスプリンセスだからこそ、“シンデレラストーリーを作る”というテーマを決めて今回意を決してイベントに参加しました。ファンの皆様と楽しむ気持ちを大切にしていたら、共感して下さる優しいファンの皆様がチームで支えて下さりました。楽しい、悲しい、嬉しい、沢山の感情と出来事が毎回配信中に起こり、ドラマがあって最終的に本当にお姫様へ!総合3位とミスプリ賞をいただくことに。沢山後悔してきたからこそ、夢を諦めたくありません。私の経験を通して何かを伝えられるそんな輝く女性になりたいと思います。
「Ms. Princess 〜Brilliant Wedding〜」協賛企業
<ガーデンヒルズ迎賓館大宮>
さいたま新都心駅から徒歩5分の好立地に豊かな自然と広大な敷地に異なる2つの会場を併設。
大きなプールがある「ホワイトハウス」と、ひときわ目を引く大階段の「ヴィクトリアハウス」。
大邸宅前に大きなプールがあるのが特徴的な「ホワイトハウス」では、プールサイドでのパーティシーンの撮影などの実績があり。
「ヴィクトリアハウス」では正面にある大階段を使用してのフラワーシャワーなどの挙式シーンなど撮影可能。また広々としたガーデンは1年を通してグリーンに囲まれています。
HP:https://www.tgn.co.jp/hall/omiya/gho/
<PACHELBEL>
〜「ドレスを身近な存在に」〜
華やかで非日常のシーンを演出するドレス
そんなドレスだからこそ、 普段の洋服選びのように、
その日の気分や雰囲気によって変える
そんな楽しみを感じて欲しい。
そんな想いを実現するため、クオリティ良く高級感を保ちながらも手の届きやすい一着を提供します。
ワクワク感を感じながら自由にファッショナブルに
自分らしさ表現していただくために…
貴方の想いに寄り添ったオンリーワンのサポートをして参ります。
SNS:https://www.instagram.com/pachelbel_dress/
HP:https://shop.pachelbel-dress.com/
<HOSHI no SUNA>
1981年に誕生した「星の砂」は、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な、日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランドです。
流行の潮流に左右されることのない、いつまでも愛せるジュエリー
親子二代、三代に渡って愛されつづけているジュエリー、
それが「星の砂」です。
HP:https://www.hoshi-no-suna.jp/
<DIAMO>
0.1ct天然ダイヤモンド配合コスメ「DIAMO」は、ただのコスメでもジュエリーでもない、新しいタイプのコスメティックジュエリーです。
いつものメイクにプラスオンするだけでキラリと輝き、新たな世界観が広がります。
<株式会社ソフィアクリスタル>
Sophia Crystalはクリスタルガラス製品の製造メーカーです。
私たちはクリスタルガラスの輝きを通して、お客様の大切な瞬間を輝かせ
笑顔の多い豊かな人生をお届けするものづくりをしております。
https://www.sophia-crystal.co.jp/
ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」について
株式会社DONUTSが運営する、ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。
2013年12月より運用を開始し、国内累計1,700万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は500万人を超えています。2020年7月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称いたしました。
公式サイト : https://mixch.tv (PC、スマートフォン共通)
アプリダウンロードURL : https://app.adjust.com/5ns21yf
株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
「女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。また、ミスコン出場者、SNSer、女子大生と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。「人類の可能性を引き出す 〜挑戦できる社会をつくる〜」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。
会社概要
名称:株式会社KIRINZ
代表:代表取締役CEO 鵜池 航太
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階
設立:2016年4月27日
URL: https://kirinz.tokyo/
MODECON : https://modecon.jp/
JOSHIME!! : https://joshime.com/
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/
すべての画像