プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ぐるなび
会社概要

今年のお花見はどこでする?たくさんのツイートで桜の木を育てよう!「桜の写真付きツイートで桜を満開にしよう!#花見ったー」

■期間:2014年3月17日(月)~4月30日(水)

株式会社ぐるなび

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、お花見Twitterキャンペーン「桜の写真付きツイートで桜を満開にしよう! #花見ったー」を2014年3月17日(月)~4月30日(水)の期間で開催します。

「桜の写真付きツイートで桜を満開にしよう! #花見ったー」は、日本全国の有名な桜の名所、お花見スポットの開花時期から、お花見シーズンならではの手作り弁当やレシピといった、お花見を最大限に楽しむための情報を紹介する「お花見特集(http://r.gnavi.co.jp/sp/hanami/)」内のコンテンツのひとつです。ユーザーがツイートした今年の桜の写真の投稿数に応じて、サイト上の桜の木が、つぼみから五分咲き、八分咲きと変化し、満開へと変化していきます。

キャンペーン期間中に桜の写真をツイッターに投稿した参加者の中から、抽選で5名にJTB旅行券1万円分をプレゼントします。ハッシュタグ「#花見ったー」をつけて、お気に入りの桜の写真をTwitterに投稿するだけで、簡単にキャンペーンに参加できます。合計ツイート数に応じて、桜の木だけでなく、プレゼント当選数も変動し、満開になると最大の10名の当選となります。

旬の話題である「お花見」をテーマに取り上げることで、個人のTwitterなどのソーシャルメディアでの幅広いシェアや拡散を目指します。同キャンペーンは、ぐるなびの公式Twitterや、Facebookページなどでも公開し、たくさんのユーザーからのツイートを呼びかけていきます。今後もぐるなびでは、食や季節のイベントにまつわるキャンペーンを開催する予定です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://r.gnavi.co.jp/sp/hanami/campaign/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ぐるなび

193フォロワー

RSS
URL
http://www.gnavi.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11階
電話番号
03-6744-6463
代表者名
杉原 章郎
上場
東証プライム
資本金
1億円
設立
1989年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード