UGGのアイコニックなブーツを100%ウォータープルーフにアップデートした最新作、Classic Clear Mini登場!

"FEEL YOU.” のキービジュアルレディースモデルにAMIAYAさんを起用。

TOKYO(2020年10月7日) –南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG® (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、UGG® クラシックブーツ・フランチャイズの最新スタイルClassic Clear Mini(クラシック クリア ミニ)を発表します。クラシックブーツをフレッシュかつ革新的にリニューアルしたUGG®の新作Classic Clear Miniは、100%の防水性を備えています。


内側は温かく、外側は防水仕様と、いいとこどりのClassic Clear Miniは、どんな土砂降りの雨の中でも、視線を集めるキュートなデザイン。UGG®の大人気シルエットをウォータープルーフ仕様にアップデートしたクラシックシリーズの新作は、ファッションと機能性、そして心地よさを兼ね備えた1足です。軽量で-20°Cの寒さにも耐えられる防寒性を備えているので、雨の日だけでなく、アウトドアの外出にもぴったり。ウォータープルーフの透明なアッパーの中に、カーリーなフォーシャーリングとUGG®独自の天然ウールのライニング、取り外し可能な天然ウールのインソールを閉じ込めたデザインは、見た目からも心地よさが伝わってきます。風雨に耐えられるようにデザインされたClassic Clear Miniは、どんな天候でも安心。また、アスレチックフットウェアに着想を得た超軽量で耐久性に優れたUGG®独自のTreadlite by UGG™アウトソールコンパウンド・テクノロジーも採用しています。Classic Clear Miniは、UGG®オリジナルの6色展開で、セットで揃えてもかわいいJaney II Clear Sheepskin(ジェニー II クリア シープスキン)バッグは3色展開で同時発売いたします。

9月9日よりローンチしたUGG🄬“FEEL“。今回のキービジュアルは、「FEEL YOU. あなたらしさをUGG🄬で感じて。」をメッセージに、TOKYOのカルチャーを体現する双子のファッションアイコン、AMIAYAさんを起用。UGG®ブランドのDNAであるCOZYな心地良さや、カラフルでアイコニックな魅力で履くのが楽しくなるフィーリングなど、UGG® Classic Clear Miniを履いた気分を ”FEEL COLORFUL. FEEL FUN.”と表現します。

自分らしさを表現することで活躍の場を世界に広げているAMIAYAさん。ピンク ヘアをトレードマークに個性的なファッションに身を包み、今や世界中のファッションラバーを虜にする存在に。モデル、DJ、アパレルブランドのクリエイティブディレクターまでマルチに活躍し、ファッションと音楽を融合させた独自の表現をつくりだすなど、今回の”FEEL YOU.”の核となる、自分らしさや個性的な美しさをUGG®で表現するのに相応しく、起用を決定しました。

AMIAYAさんが登場するアニメーションも同時公開。UGG®公式サイトおよびSNS(Twitter、Instagram、 Facebook、YouTubeなど)でご覧いただけます。YouTubeリンクはこちら:https://youtu.be/K4thl8Xpnak

また、10月7日より、¥23,000(税抜)以上お買上げの方に、UGG®オリジナルデザインの折りたたみビニール傘をプレゼント!(※数量限定となっていますので無くなり次第終了とさせていただきます。)

同時に、10月7日から11月30日までの期間、「#FEELUGG」インスタグラムキャンペーンも実施しますので、是非この機会にUGG🄬を着用して感じたコメントと共に、ストーリーやフィードへ投稿してください。UGG®JAPAN公式インスタグラムのプロフィールよりダウンロードできるARフィルターを使って#FEELUGGをつけてUGG®商品とともに「あなたのベストFEELフォト」を投稿すると、UGG®からスペシャルなクリスマスプレゼントがもらえるチャンスが!詳細はUGG®JAPANの公式インスタグラムプロフィールをご覧ください。

本商品は、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト(https://bit.ly/3lkUwy2)、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。

# # #

About UGG®

1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #FEELUGG #UGGブーツをご覧ください。

クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
高解像度画像リンク:https://we.tl/t-6f17RDMF87

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Deckers Japan合同会社 >
  3. UGGのアイコニックなブーツを100%ウォータープルーフにアップデートした最新作、Classic Clear Mini登場!