【発売2週間で10万部を完売!】7/23 公式ファンブック 『IL BISONTE』(イル ビゾンテ) 最新刊発売!ブランドアイテム付録は“本革使用”のビッグトートバッグ!
イタリア製“本革”をタグに使用したコットン100%のトート!
株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、2016年7月23日(土)にイタリアの大人気レザーバッグブランド『IL BISONTE(イル ビゾンテ)』の公式ファンブックを発売します。
これまで発売したシリーズはすべて完売する人気商品で、2014年に発売した前作は、10万部が発売2週間で完売したほどの人気商品です。
ブランドアイテム付録は、イル ビゾンテこだわりのイタリア製ヌメ革タグにはロゴを刻印し、ボタンはイタリア製の正規品と同じものを使用した縦長トートバッグです。バッグの前面にはブランドロゴをあしらい、A4サイズのファイルの入る大きな外ポケット付きです。
【イル ビゾンテとは】
イル ビゾンテ(IL BISONTE)は、1970年にイタリアで生まれた革製品ブランドです。
ナチュラルなファッションを好む人や、OLさんまで幅広い層から支持されています。
IL BISONTEの魅力のひとつが、エイジング―経年変化―を楽しめるヌメ革です。新品のヌメ革がキャメル、ブラウン、そしてダークブラウンへ、変化していく豊かな色合いが人気の秘訣です。色も、艶も、雰囲気も、十人十色に変化し、持ち主の人となりやライフスタイルが表れます。
ヌメ革は、牛皮を植物成分のタンニンでなめして仕上げる革で、ナチュラルな風合いとなめらかな手触りが特徴。使用するごとに独特の風合いが出てくるのも魅力のひとつ。イル ビゾンテの創業者であるワニー・ディ・フィリッポさんは、この革にいち早く目をつけ愛しつづけています。
【ワニーさんが語るヌメ革への思い】
「ナチュラルで使いやすく、使うほど独特の味が出るこの革に私はすっかり一目ぼれしてしまった。時が経つほど価値が出るものは、上質の証。革は人間と一緒で日焼けもするし、年月と共に変わっていく。それによって、使えば使うほど独特の味が出てくるのもヌメ革の魅力だね。」
宝島社は、企業理念である「人と社会を楽しく元気に」のもと、今後もより多くのお客さまに喜ばれる良質なコンテンツを企画・提供していきたいと考えています。
【掲載商品の紹介】
■『THE IL BISONTE BIBLE』特設サイトURL
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